月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 06:43:20

    彼は職場では頼れる人で仕事が出来るから憧れていました。だから、その人とそんな関係になれて嬉しいんです。
    ちょっとズレてるかもしれませんが、よくわからないんです。自分が。
    寂しいんです。
    彼もいなくなると病みそうで

    • 2
    • 17/10/19 06:43:19

    >>227
    主いじめしてるんだよ。それが楽しみの常連さん達。いつもお疲れ様。

    • 2
    • 17/10/19 06:42:59

    主?1人何役w以上ww

    • 2
    • 17/10/19 06:42:02

    >>221
    散々いろんな人に言われててまだ言ってるんだね
    みんな最初のやり取り見た上であなたに言ってるんでしょ

    • 2
    • 17/10/19 06:40:46

    >>220
    あなたも充分、主にイチャモンつけてるじゃない。笑わせないで。

    • 2
    • 17/10/19 06:40:38

    >>221
    なんで最初の人が
    悪意があるから普通と使った。ってその人の普通の使い方が分かるの。笑
    遡って読んだ上で私も言ってるけど、誰がこの主に共感するわけ。

    • 2
    • 17/10/19 06:40:31

    主が影武者使って荒らし始めてるよぉ~wwみんな騙されないで~ww釣りをうやむやにしようと試行錯誤ww以上ww

    • 1
    • 17/10/19 06:40:25

    35で独身子なしでこれでしょ?哀れだね。
    不倫するのもなんでもいいけどさ。
    1時間以上かけて帰る、プレゼントやお小遣いはなし、シャワーも浴びない、月に5回来る、生理終わったら来る。
    これさ、本当に都合のいい相手でしかないよ。
    男はある程度コンスタントにやってたら51だろうが衰えないよ。まだ。
    好きだからきてくれると思いたいんだろうけど、都合のいいお金のかからない楽な相手だと思うよ、あなた。
    シャワーも浴びないなんてマナーのない男だね。バカにするのもほどほどにしたほうがいい。こんなクソみたいな男の暇相手にされてるあいだに、もっといい出会いあったのかもしれないよ。でももう35。残念だね。

    • 2
    • 17/10/19 06:40:22

    >>217
    そんなの子供が不幸過ぎ。可哀想。
    やめなよ。

    • 0
    • 17/10/19 06:39:44

    >>202

    清潔感はありますよ

    • 1
    • 222
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 06:39:05

    >>217
    そんなクズみたいな男と別れて、ちゃんといい人みつけなさい!
    そんなクズの子供なんて作ってどうする!目を覚ませ

    • 7
    • 17/10/19 06:38:15

    >>205
    最初の人は主に悪意があったんだよ。だから普通と使った。それに反論した。

    • 2
    • 17/10/19 06:38:08

    >>211
    秋の遠足さんなんかちょっと変じゃない?
    5年でセックスがどうとかの変な解釈してるのも同じ秋の遠足さん?
    うちの家族計画にまでイチャモン付けてこないで下さい。
    普通に幸せに暮らしてますので。

    • 4
    • 17/10/19 06:37:35

    >>214
    はい!あんたも主乙ww以上ww

    • 1
    • 17/10/19 06:37:35

    「やめてくれる?」の金木犀さん、アイコスのトピにもいたけど、なかなかじわる。

    • 1
    • 17/10/19 06:37:20

    >>210

    どうなりたいのか自分でもよくわからないんです。ただ、いなくなったら寂しいし、もし子供が出来たらシングルでも産もうかと。
    すきなのは好きなんです、私は。
    彼に負担になるのが怖いと言うか複雑な気持ちです

    • 2
    • 17/10/19 06:36:11

    >>206
    いやいやこれが釣りじゃ無かったら!大変だわwwそもそもこの話し自体設定が雑w本当に釣りじゃ無いって思うなら?主の影武者に決定だわさww以上ww

    • 0
    • 17/10/19 06:36:04

    >>204
    普通に考えて普通じゃんwww
    これが普通じゃないとか言ってるあなたはだいぶズレてるよ、世間から。

    • 5
    • 17/10/19 06:35:20

    >>208
    以上が口癖のおばさん来るな!以上!

    • 8
    • 17/10/19 06:35:18

    >>207
    笑ったわ。笑

    • 2
    • 212
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 06:35:06

    みんな意地悪だな~~
    その男は主が大好きなんだよ。良かったね、愛されてて
    これでいい?笑

    • 4
    • 17/10/19 06:34:45

    >>200
    それは全部あなたたち夫婦の考えだから。

    • 2
    • 210
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 06:33:40

    >>201
    そうなの?!主さんはその51の人とはどうかなりたいって気持ちあるの?
    私はその51の人、家庭に何らかの問題があるんじゃないかと思う。
    奥さんが行為できない状態とかではないかな?
    5年も続いてるなら少しは情けとか好意もあるかも。

    • 3
    • 17/10/19 06:33:30

    >>207
    キモい!くだらないレスで流さないでくれる?

    • 2
    • 17/10/19 06:33:30

    >>204
    あなただけだね。そう言ってるの。笑

    • 6
    • 17/10/19 06:32:45

    強い性欲
    どこかで拭いてきて無臭
    一時間かけて通う
    プレゼントなし
    デートなし
    食事なし
    51歳 妻子あり

    35歳 独身不倫女

    • 5
    • 17/10/19 06:32:36

    >>197
    これは釣りじゃなくて本当に主は抜けてるみたいだね。
    はっきり言って35歳にもなった女はもっとしっかりした方がいいよ。
    友達には聞けなくても他のところで質問してみたら?
    どこでも辛辣な言葉で回答されるから。

    • 4
    • 17/10/19 06:32:30

    >>196
    世間一般的に普通だと思うよ。
    夫婦やカップル間でまともなら5年同じ身体でセックスする、ということは。
    何も特別なことじゃない、その男が主を抱きづ付けていることは。って言ってるんだよね最初の人は。
    あなたの家庭で何も問題が無いならなぜここまで突っかかれるのかがすごく謎。

    • 5
    • 17/10/19 06:32:04

    >>199
    心理なんか関係ないよ。普通だと言い切るのがおかしいと最初から言ってる。

    • 0
    • 17/10/19 06:32:02

    >>198
    やかましい!以上ww

    • 1
    • 17/10/19 06:31:47

    匂い無くてもシャワー浴びて歯磨きもしてくれなきゃ無理。51のオッサンは汚いよ。

    • 5
    • 17/10/19 06:29:18

    >>195

    それがすごい元気なんですよ

    • 3
    • 17/10/19 06:29:18

    >>193
    なんでなのかわからないんだけど?
    結婚早かったから10年経っても35歳にもならないし。
    35過ぎたら本格的な避妊はするつもりだったけど。
    授かれば生みましょうねって。
    というか膣外射精は元々できても困らない、産める人達だけが選択するものだよね?
    長年できなかったからまさかとは思ったけど。

    • 3
    • 17/10/19 06:28:45

    >>196
    じゃあどういう心理から
    5年同じ人とセックスすることは普通
    に、そこまで突っかかれるの?

    • 5
    • 17/10/19 06:28:34

    >>194
    以上 と言って何回も出てくるな。

    • 7
    • 17/10/19 06:27:36

    皆さんの話を聞いてよくわからなくなってきました。
    よく考えたいと思います。
    変な事を言う人は特に相手にしてないのでスルーします。
    普通に答えてくれた方はありがとうございます

    • 7
    • 17/10/19 06:27:09

    >>187
    それは勘ぐってるだけでしょ。普通なんて
    誰にも言えないと思うけど。

    • 2
    • 195
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 06:26:32

    でも51ならそろそろ元気もなくなってくるからフェードアウトかも。

    • 2
    • 17/10/19 06:26:11

    外中は関係ありません釣り!以上ww

    • 0
    • 17/10/19 06:24:56

    >>188
    外出しで10年って変じゃない?

    • 1
    • 17/10/19 06:24:25

    >>184

    ピルは太るらしいですよ

    • 1
    • 17/10/19 06:24:06

    私はこれで失礼します
    (´・Д・)」

    • 2
    • 17/10/19 06:23:33

    >>180
    くだらない感情的なレスで流さないでくれる?

    • 0
    • 17/10/19 06:23:28

    >>185
    おっ?主乙ww以上ww

    • 0
    • 17/10/19 06:23:01

    >>178
    なんで変なのかがわからない。

    • 0
    • 17/10/19 06:22:44

    >>173
    何か問題を抱えてらっしゃるからそういうレスになるとしか思えないよ、あなたの場合

    • 3
    • 17/10/19 06:22:38

    釣りからの~逆ギレからの~スルーww以上ww

    • 0
    • 17/10/19 06:22:20

    >>181
    あんた最初から釣りと思って入ってきてるんだよね。来なければいいじゃん。

    • 3
    • 17/10/19 06:21:37

    中出しの件は
    (´・Д・)」ピルを使ってくださいね

    ピルを使えば
    (´・Д・)」安心です

    • 1
    • 17/10/19 06:21:03

    >>165
    そんな例外なこと言ってるんじゃないでしょ。
    あなたが言ってるのは例外の方ね。

    主は
    5年も同じ身体でできるのか、を聞いてるんだよ。
    ほとんどの家庭やまともなカップルなら不倫やら浮気せずに5年くらいお互いだけでセックスするのが普通でしょ。
    世間一般的にはそれが普通だわ。

    • 7
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ