アイコスってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 03:44:12

    >>38

    ありがとう。その数字、ニコチン中毒者が満足できるんだろうか。。?笑

    • 3
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/10/19 03:55:44

    >>39
    人にもよるんだろうけど、
    6ミリのタバコを1日2箱近く吸っていた私は今のところ大丈夫。最初の3日は少し我慢したけど、吸う本数はかなり減って経済的。
    今月3日に本体(4000円)購入したけど、1週間に1箱ってペースだよ。

    • 2
    • 17/10/19 03:56:33

    >>39
    私は普通の煙草1ミリだったから慣れててアイコスやグロー抵抗あまりなかったよ
    アイコスやグローよりプルームテックはニコチン半分くらい低いけど臭くないだけいいかもねー
    プルームテック私も買おう!

    • 3
    • 17/10/19 03:57:26

    >>40
    プルームテック買われたんですか?

    • 4
    • 43
    • 人肌恋しい
    • 17/10/19 04:01:21

    >>42
    買ったよ。
    中目黒のプルーム専門店で予約出来たの。
    深夜にサイト覗いてみるといいみたい。

    • 2
    • 17/10/19 04:03:27

    >>40
    そんなにかわるんだね~すごい。
    私も、1日一箱半ペースだから・・。
    ちょっと考えてみようかなぁ…

    • 1
    • 17/10/19 04:09:25

    >>5
    こいつ病んでんの?発達?

    • 4
    • 17/10/19 04:09:56

    23です。
    みんな情報ありがとう!メンソール、あるんですね。アイコスに変えてみようかな?
    お金もかかりますか?変わらない?

    • 2
    • 17/10/19 04:19:09

    >>40

    そうなんだね。ならプルームが全国発売されたら買ってみようかな。
    田舎だから売ってないんだ。
    アイコス壊れやすいし。買って2週間で壊れたよ。プルームのが本体安いしね

    • 3
    • 17/10/19 04:35:03

    >>47
    2週間で壊れたら辛いね。アイコス高いんでしょ??

    • 3
    • 17/10/19 04:37:03

    >>20
    勉強になりましたァ。サンクスです

    • 3
    • 17/10/19 04:45:12

    >>48

    クーポン使って約八千円だよ。
    壊れて保証期間は交換してくれるけど、届くまでに2日かかる。喫煙者にとって2日吸わないのは無理だよね。。だから、もう一個本体買って痛い出費だった。。あとアイコス買って2週間以内に製品登録したら保証期間が半年から一年に伸びるんだけど、忘れてて壊れたのが17日目で登録したから、保証期間が半年のままだよ。。

    • 2
    • 17/10/19 04:50:17

    ちなみに私のアイコスはアイコスプラスで買って約2週間目で壊れた。
    義理弟は旧アイコスを一年前に友達からもらってまだ一回も壊れてない。
    私の友人はアイコスプラスで1日で壊れた。プラスの方が壊れにくく改善されてるらしいのに。
    掃除をこまめにすると壊れにくいらしいけど、私もこまめに掃除してたんだけどね。

    • 0
    • 17/10/19 05:31:40

    アイコス使って1週間たったけど、匂いに慣れない。
    そしてセブンスター一筋だったから物足りないんだけど慣れるかしら。

    • 2
    • 17/10/19 05:34:58

    感情的なスレやめてくれる

    • 0
    • 17/10/19 05:50:04

    ワキガになった人いるよ。身体に悪そう。

    • 0
    • 17/10/19 06:03:50

    アイコス手に入らなくて、私はグローにした。

    今逆にアイコスの方がコンビニに普通に在庫あるもんね。

    • 1
    • 56
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 06:20:36

    アイコス歴半年
    昨日グロー買ってみて吸ったけど臭すぎる
    最初の一吸いは普通だけど、徐々に変な臭いがしてきて無理だった。。。
    元々マルメンだったからアイコスに違和感ないのか。。。
    グロー臭くないですか?

    • 2
    • 17/10/19 06:33:45

    >>54

    え?ワキガって??

    • 0
    • 17/10/19 06:34:57

    >>56
    両方吸ったけど、私はアイコスの臭いの方が無理だった。子供のう○ちしたオムツの臭いする!

    • 0
    • 59
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 06:39:38

    電子タバコ。水蒸気で吸うやつ。

    • 0
    • 17/10/19 06:40:03

    アイコスとグローは、専用タバコ葉を加熱するけど、プルームはタバコ葉は無いから2機種とは別物。
    アイコス・グローは独特の匂いはあるけど、タバコを吸っている感はある。
    吸い口も紙巻タバコと差ほど変わらない。
    プルームはほぼ無臭だけど、タバコを吸っている感はない。物足りない。
    一見 ボールペンを咥えているみたい。
    どちらが良いかは人それぞれ。
    自分は車ではプルームにしている。

    • 1
    • 17/10/19 06:47:18

    自分で試しなさいよ!以上!

    • 2
    • 17/10/19 07:11:18

    そもそもタバコ辞めろ

    • 3
    • 17/10/19 07:13:48

    >>54
    それアイコスのせいなの(笑)?

    • 1
    • 17/10/19 07:26:32

    くわえ煙草ができないって聞いたよ

    • 2
    • 17/10/19 07:36:09

    旦那がアイコス吸ってるけど、とにかく臭い。
    吸ってる時は私もあの臭いに慣れちゃったから
    いいんだけど、旦那が入った後のトイレは臭いが
    キツくて吐き気がする。
    あの臭い、改良の余地があるよね。

    • 2
    • 17/10/19 07:50:26

    普通のたばこの煙さと臭いよりはアイコスの方がマシかな

    • 0
    • 17/10/19 07:53:47

    >>54
    らしいよってw
    考えれば分かるでしょ...

    • 0
    • 17/10/19 07:56:59

    >>67
    出たー!
    考えればわかるでしょ。
    じゃあ自分は詳しく説明できるのかね~。

    • 2
    • 69
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 08:21:48

    ダバコの葉に含まれるてる有害物質のタールが、普通のダバコに比べて9割程カットしたのが、アイコスなどの加熱式ダバコです。

    • 1
1件~31件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ