ずっと専業のおばママの老い

  • なんでも
    • 108
    • ハロウィン
      17/10/19 09:51:12

    今が専業ってだけでさ、専業全員がなんのスキルもないと思ってる人って何なの?
    こちらはいつ働くか位選べるの。今までずっと無職な訳じゃないんだから自分で稼いだ貯金位あるの。
    今働かなくても旦那の給料でやっていけるし、旦那も養ってやるとか言うような人じゃないの。
    全く呆れるわ。
    働きたくないのに働かされてるのは専業のせいじゃない、自分が選んだ旦那のせい、今まで貯金出来なかった自分のせい。
    嫌々働いてるのもやりたい事を仕事に出来なかった自分のせい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ