リビング階段にしたことをめっちゃ後悔! 最悪の事態になってる

  • なんでも
    • 142
    • 秋刀魚
      17/10/18 00:46:23

    例えば旦那も遅くて娘たちも習い事でいない、又は兄の友達を全く気にしない子たちならアリかと思う。
    でも家族団欒しているところを頻繁に出入りされるんでしょ。しかも年頃の娘は嫌がっている。
    だったら場所提供って浮かれていないで、休日とか娘がいない時間にしてあげたらいいのに。
    休日毎週試合じゃないだろうし、試合のあとでもいいじゃん。
    休日ならもっと早い時間に来られるし、最初から来るって分かっていたら気持ちがちがう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ