リビング階段にしたことをめっちゃ後悔! 最悪の事態になってる

  • なんでも
    • 137
    • 月見バーガー
      17/10/18 00:40:55

    その月数回の寄合を、他所に行かれる位なら家でやってくれたらいいって主の気持ちもすごく分かるよ。高校生位になれば、夕飯時とか関係なくなる日があってもおかしくない。主の子供や友達が特別おかしいとは思わないよ。
    例えば10規制して反発して外に行かれるなら、規制は5にしてその5の規制でお互い納得していられたらいいってことでしょ?
    うちは何でもダメ!ダメ!の家だったから、主さんのようなある程度の妥協と規制のある家が羨ましかったよ。
    ここでリビング階段のデメリットを挙げてくれた事で、もっと子供が大きくなった時の事を考えられた人もいるだろうし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ