関わりたくないママ友の特徴

  • なんでも
    • 143
    • さつまいも
      17/10/17 14:28:28

    束縛&マウンティングママ。
    そのママから相談されて、やってあげたことを、話を盛りまくって、面白おかしく言いふらされた。
    親切をアダでかえすって、ありえない。

    後は、結構、キタナイ手を使って、相手を思い通りに動かそうとする。

    ただ、そのママはそれが悪いことだと思っていないのか、隠そうとしないので、友達ができても、どんどん離れていく。

    「今の友達」がたくさんいるけど、「過去の友達」がいない人は、要注意。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ