みますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 06:50:11

    このままだとどうなりますか?

    • 0
    • 17/10/18 08:00:08

    >>231意中の彼とは付き合えますか??
    主さんお願いします。

    • 0
    • 17/10/18 13:12:03

    >>256
    ありがとうございます。
    どこに決まっても要領の良さですか~どこに決まっても、、が引っ掛かります。
    息子は生真面目でどちらかというと要領はよくないほうだと思います。
    友達もこれといった人としか付き合えない性格なので、
    多いとはいえないです。(行った先で性格変わるのでしょうかね)
    ただ人の好き嫌いをしないので、恨まれたりすることはありません。
    お願いしておきながらもうしわけないけど当たっていないと思います。
    信じるかどうかはあなた次第とはいっても、。
    ごめんなさい。

    • 3
    • 316
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 13:12:54

    返信遅くなりましたがありがとうございました。前向きに頑張りたいと思います。

    • 0
    • 317
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 13:33:01

    >>233
    ありがとうございます。
    一年程頭から離れない相手です。
    いつ頭から離れますか?
    毎日毎日頭から離れません。
    苦しいです。

    • 0
    • 17/10/18 14:55:52

    現在育休中で来年4月から仕事復帰です。仕事、家庭、人間関係うまくいきますか?

    • 0
    • 17/10/18 14:58:49

    >>276ありがとうございます。
    もしご縁があり気が向いたらで構いません。
    それは私のことでしょうか?子どものことでしょうか?
    最後の一文少し怖いですが幸せに生きるために気をつけることはありますか?

    • 0
    • 320
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 19:22:58

    >>261何度もすみません。私この彼と恋仲になって四年かな。その間一年とか会ったり会わなかったりしてるのに、忘れられない人なんです。彼も多分。

    今も会えなくなって一ヶ月は経つけど全然熱が冷めずに好きなままなので、きっとこの欲(恋愛感情)が無くなる時って、多分私が死ぬ時なんじゃないのかなって思います。

    諦める前にサッパリと無くなるってことは近々死ぬのかな。と思いまして。

    すっごく気になるので、それだけ教えてもらえませんか?

    • 0
    • 321
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 20:30:11

    >>320
    横からすみません。さっぱりなくなるというのは、恋愛感情の事だと思います。

    • 0
    • 322
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 21:19:48

    わたしはどのように視えますか?
    この先、開運出来るアドバイスお願いします。

    • 0
    • 323
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 21:20:36

    >>321ありがとうございます。
    そうなんですね…。

    私の性格とか性質上、尊敬できる人を好きになるので、過去に一度好きになった人はその度合いは変われど、好き(好意)なままなんですよね。

    だから、私が生きているままで好きな人や好きだった人に恋愛感情がサッパリと無くなるって今までなくて…。

    それが少し引っかかり、しつこく聞いてしまいすみませんでした。

    銀杏さん、お答えいただきまして、本当にありがとうございました。

    • 1
    • 17/10/18 23:36:11

    これは透視なんですか?
    占いですか?

    • 0
    • 17/10/18 23:36:23

    これは透視なんですか?
    占いですか?

    • 0
    • 17/10/18 23:39:27

    主人とはこれからどうなりますか?

    • 0
    • 17/10/18 23:41:32

    >>324
    トピ文に 適当 とあるじゃん

    • 0
    • 328
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 23:44:08

    >>244
    適当占い師さん?どうもありがとう。

    • 0
    • 17/10/18 23:49:15

    子どもが嘘ばかりつき困っています

    嘘つかないようにするにはどうしたらいいですか

    • 0
    • 17/10/18 23:50:23

    彼とはもう終わりでしょうか?
    想い続けるより前に進むべきですか?

    • 0
    • 17/10/19 02:48:12

    適当な割には何となく当たってるな。

    • 12
    • 332
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/19 03:52:32

    今では話さなくなったあの人物は、私をどう思ってますか?これからまた仲良くできますか?

    • 1
    • 17/10/24 15:30:15

    >>282
    すごい、
    自営の業務を拡大したところだったんです。
    励みになります。ありがとうございました。

    • 1
    • 17/10/24 15:31:39

    8月に生まれた男の子がいます。
    これからどんな子供になりますか?

    • 0
    • 17/10/24 15:40:03


    どうしても自分の外見に自信がなく 顔を見て話すのがすごく苦手です 鏡も苦手だし 写真を撮られるのが怖いです

    努力はしているつもりなのですが 私はどうしたらいいでしょうか

    すみません どうかよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/10/24 15:43:22

    >>331
    トピタイも説明文もいい

    • 1
    • 17/10/24 15:50:12

    >>67
    ふいに見て思ったんですけどこれは全部私に当てはまることですか?それとも途中から私、又は途中まで彼ですか?

    • 0
    • 17/10/24 16:03:24

    占いお願いします。
    彼とのダブル不倫10年目。半ばに離れた期間もありました。
    いまだに迷うこと苦しむことがあります。
    これからどのような展開があるのか?と、
    続けていく意味はありますか?

    • 1
    • 17/10/25 14:23:35

    >>238
    誘惑に弱く不良っぽい人とばかり付き合ってたから友達がいないのでしょうか?
    良好とはこの先ですかね?

    • 1
    • 17/10/25 20:43:21

    栗ごはんさん、質問です。
    「みますよ」ですが、生年月日や名前を知らせず、どのような占い方をしているのですか?教えてください。

    • 0
    • 17/10/26 22:35:48

    占いの待ち焦がれています。
    お時間かかりますか?不躾ですみません。

    • 0
    • 17/11/17 22:51:43

    占いの結果まだかしら!

    • 0
    • 17/11/19 17:09:55

    結果をお願いします!

    • 0
    • 17/12/03 11:21:08

    無責任ね。

    • 1
    • 17/12/14 22:52:51

    >>344
    ホント

    • 0
    • 17/12/26 22:38:20

    占いの結果知りたいです。

    • 0
1件~34件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ