こんな産婦人科医どうなの?!

匿名

(T_T)

SH700i

05/09/26 20:23:16

今日産後の一ヶ月検診にいってきました。
体重は妊娠前に戻っていましたが160/58で元々太いです。
その医者はカルテ見て「体重は妊娠前に戻ったね。でも元々デブだね」といいやがりました(-_-メ)
その後内診中もいきなりお腹の肉をギュッとつかみ、「母乳頑張ってこの贅肉も吸い取ってもらわないと」って言われました!
これから産後ダイエット頑張るつもりだけどさすがにむかついた!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6

    SH700i

    05/09/26 21:01:02

    ですよね!その医者産婦人科部長なんですよ!いい先生って評判だったのにどこが!って感じ。くやし~!!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。