夫と別居

  • なんでも
    • 117
    • おセンチな気分
      17/10/27 14:01:02

    >>109
    そうなのですね。
    私はそんなに偉いことを言えませんが、
    キツく叱った後の子供への対応が大切だと思います。
    抱きしめて大好き。等。
    食事や着替え…の手がかからなくなったら、それはそれで寂しいですね。
    今子育て大変ですが、お互い今を楽しみながら頑張りましょう!

    旦那がどう育ったかは、わかりません。
    私が聞いても言いませんでした。

    話が飛ぶのですが…
    旦那は現在、子供の生活費をまともに払っていません。子供のものを購入したら、その都度請求して。と言われ一度言ったのですが、両親に頼んで買ってもらった物がたくさんあり、請求出来ていません。金銭面で両親の負担になりたく無いので、私の給料が安定してから、子供に買ってくれたお金と、今借りているお金は両親に返します。
    そのことを、旦那に一定額で払う気がないのか聞いたところ、ない。何に使われるか分からないし。と言われました。
    お金をまともにもらっていないのだから、面会どうなの?私だって、どこに連れて行かれるかも分からない、子供を返してくれないかも知れない。と不安のなか先週会わせたのに…と思いました。
    旦那に上記の私の気持ちと、お金の事も面会の事も調停で話し合ってハッキリ決めましょう。それまで面会はなしで。と言ったら
    約束が違う。等言われました。

    もう、2人での話し合いは無理で
    連絡も取らない方が良いと分かりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ