旦那がバイク乗る人いますか?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 鈴虫
      17/10/17 18:21:03

    うちの主人は学生の時からずっとバイクに乗ってて、仕事もバイク関係。
    仲間とよくツーリングに行くし、通勤もバイク。
    だから心配で仕方ない。
    知り合いがバイク事故で亡くなったとこれまで何度も聞いたし。
    なるべく乗らないで欲しいと言うと、バイクの素晴らしさを語られる。私は全く良さが分からないんだけど・・・
    困ったことに、息子も大学入ったら乗ると言い出した。
    ホントに辞めて欲しい。
    主さんの心配する気持ち凄く分かるよ。
    うちは言っても無駄で一切聞いてくれないけど、主さんは全力で止めて欲しい。
    亡くなった人のご家族の姿は気の毒で見ていられないもの。明日は我が身と思ってしまうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ