• No.268 秋刀魚

    17/10/17 18:19:18

    >>266
    15歳の少年に取ったら学校という狭い空間が全てだったんだよ。
    辞めれば良かったって今更言われてもなんだよ。
    あの苦しんでる時に少年はやめろよって言われてじゃあやめます!なんて
    恐くて言えなかったんだと思う。言えるくらいなら過呼吸なんて起こさないでしょ。

  • No.271 おはぎ

    17/10/17 18:25:22

    >>268そうなんだけどさ、親にも行きたくないって言ったんだよね。学校が全てというのは分かるよ。そんな中で親に助けを求めてるんだから、行かないって選択もあったのにって思ったの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.272 秋刀魚

    17/10/17 18:27:15

    >>271
    お母さんが誰よりも悔やんでると思うよ。
    副担変えてと御願いしたのに結果殺されたようなもんだしね。
    だからこそ本当に気の毒だし教師2人は許せない。

  • No.274

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。