男しか育ててない義母

  • なんでも
    • 109
    • 匿名
      18/02/21 15:15:25

    実母そっくり。兄と私を育てたから、男ばっかりじゃないけど。
    私の家族が行くと、近くに住んでる兄家族を必ず呼んで、一人で喋ってる。ネタは兄や兄の嫁や子供のホメ殺し。好かれたいのか、褒めて褒めて褒めまくり。兄家族は結構残念な人達だから、聞いてて、痛いね。私の家族のことなど眼中になし。
    普段兄家族が寄り付かず、情報も入ってこないので、私たち家族が来たのを口実にして、来てもらうわけ。私たち家族もなんやかんや理由付けて呼び出されてるんだけど。
    私も最近じゃ、心は離れてます。来いって言われた時だけ、仕方無く行く感じ。しかも一人じゃ行かない。事情の知ってる旦那とミッションだと割り切って行く。実家なのに、全くホッとしないし、苦痛でしかない。電話がかかるとゾッとする。でも、娘だから、そうそう冷たくもできないんだよね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ