【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 17:30:54

    発表会、卒業式、卒団式…。
    感慨深い行事が盛り沢山だった3月。
    泣いちゃうとしっかり見られなくなるからずっと泣くの我慢してて。
    その結果、ドラえもんの映画で涙腺大崩壊。
    あーすっきり。泣くのも笑うのも人間には必要ね。


    • 0
    • 19/03/24 09:06:10

    >>7499

    エロネタやツッコミケンカ売ってる?買ってる?メルカリ?で交感神経ビンビンよw
    やる気の出るトピやな(ΦωΦ)フフフ…

    • 1
    • 19/03/24 08:58:55

    >>7498
    なんだよそれ(笑)ここにはヒーリング効果がないとでもいいたいのか(`´)まあいいや(`´)あゆトピの癒し効果はわかるよ(笑)

    • 0
    • 19/03/24 08:56:15

    >>7497
    おはよーありがとう!
    あゆトピ書き込んだら眠れた笑
    癒やしの効果があるらしい
    デネブちんも良い休日を♪

    • 0
    • 19/03/24 08:30:11

    おはよー。渋子は早起きしてお出かけしたのだね。久しぶりの再会楽しんで~♪
    みーこも無理せずゆるゆると頑張って~

    • 0
    • 19/03/24 00:45:21

    >>7493
    ごめんよー渋子!
    口下手、説明下手な時がある。
    私ら若いのかな?(´w`○)

    クリオロのチーズケーキ見てきた!めっちゃおいしそぅーこの時間、見たら危険だぁー
    朝早いけど楽しみやね!久しぶりの再会楽しんでーおやすみ☆

    • 0
    • 7495

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 00:22:21

    ぴよこは私ね、すまん( ゚∋゚)

    • 0
    • 19/03/24 00:21:32

    >>7480
    みんなお疲れさん(。・`з・)ノもうこんな時間。

    自律神経整ってない人って活字にしたら少し笑えた(゚∀゚)ごめん(笑)今は若い人でも多いらしいよ。野球選手も先日発表してたよ。
    相変わらずグルメ写が素晴らしい。そしてこんな時間に見てしまう私( ・∀・)チーン
    そう言えば今日お土産にクリオロのチーズケーキを貰った。ありゃ、別腹ですな♪明日は
    子供の友達つれて遊びに行ってくるよ。学校別々だから滅多に会えないんだけど幼稚園が同じで三歳からのお付き合い。お互いの成長が親同士は楽しみ( ´ー`)
    てことで明日は5時起き!おやすみ~☆

    • 0
    • 7492

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 22:26:36

    >>7490
    良い香りに包まれながらゆっくり休むといいよ。

    • 0
    • 19/03/23 22:19:48

    >>7489
    今度クンクンしてみるね(~‥~)フガフガ

    • 0
    • 19/03/23 22:15:12

    >>7488
    やだわ(笑)ランドリンのサクラにはまってまとめ買いしようか迷ってた…。

    • 0
    • 19/03/23 22:10:17

    >>7486
    前、間違えてた!
    エロ可愛いじゃなくて、変態可愛いが
    しっくりくる(*゚∀゚)

    • 0
    • 19/03/23 22:09:03

    >>7486
    遅咲きのニオイフェチは
    エスカレートしそうな予感(°ー°〃)

    • 0
    • 19/03/23 22:04:34

    >>7485
    私も変態だけど、靴下は無理だぁー
    匂いフェチは最近わかる気がする。すれ違った人の匂いがなんの香りか気になって仕方ないときがある(笑)
    おー絵も見てみたい

    • 0
    • 19/03/23 22:01:42

    >>7484
    好きな人の靴下クンクンするとか笑
    ニオイフェチやからちょい共感w

    お店にキンコン西野さんの絵もあった

    • 0
    • 19/03/23 21:57:10

    >>7483
    変態!?気になる(笑)

    • 0
    • 19/03/23 21:56:12

    >>7482
    エーあまり有名ではないんかなぁ?
    確かに関西では馴染みがあるんやけどw
    一時期、こいちゃんの変態ぶりに恋してた♪

    • 0
    • 19/03/23 21:34:26

    >>7480
    美味しそう♪あー、行きたいなー。シャンプーハットってなに!?ってググっちゃった(笑)

    • 0
    • 19/03/23 21:30:45

    慌ただしく過ぎ去った一週間。
    なにもかもこれで一区切り。
    皆さんお疲れさまでした。

    • 0
    • 19/03/23 16:07:15

    >>7470
    ありがとう!
    渋子が居てくれて心強いよ
    私の周りで自律神経が整ってない人居ないんだ。情報交換宜しくね♪

    宮田麺児っていうシャンプーハットのてつじのつけ麺食べてきた!漬け汁にトマトが入ってて美味しんだわ(´w`○)

    • 0
    • 19/03/23 16:03:33

    >>7472
    ほんまにスマホはダメだねぇ。
    見ない時間を増やさないとだ!
    凝りの専門の人にも何も考えないで頭を休ませる時間を増やしてって言われたところなのにねー

    • 0
    • 19/03/22 23:06:08

    >>7477
    いや、ある意味楽しい妄想だったかも(笑)
    しかしそういうDVD もあるんだね

    • 0
    • 19/03/22 22:07:57

    >>7476
    期待させてごめんね(笑)

    • 0
    • 19/03/22 22:07:06

    >>7475
    あーー(゚A゚)そうか。そりゃそうだ。総集編なんて買わないよね(笑)バカすぎる、私(笑)

    • 0
    • 19/03/22 21:51:13

    >>7474
    これだよ(笑)

    • 0
    • 19/03/22 21:44:29

    >>7473
    家具屋の真ん中にあるカフェ。。図書館の中にあるカフェが好きなのと一緒かい?笑
    そしてそして情熱大陸ってあの情熱大陸?
    総集編みたいなもの?やだー疑問ばかり(‘ε ’)

    • 0
    • 19/03/22 20:42:41

    >>7471
    私ね、家具屋の真ん中にあるカフェが好き(笑)
    イエモン格好いいよね。おっさんになってからの渋みがまたたまらん。ハフハフ
    DVDはロボヒップと情熱大陸(笑)

    • 0
    • 19/03/22 20:33:12

    >>7469
    みーこ倒れただなんて大丈夫じゃないじゃん。そういうときはスマホ見ちゃだぁーめーよ。脳を休めなきゃね。さよなら!(笑)お大事に!!

    • 0
    • 19/03/22 20:07:46

    >>7467
    旦那はスポーツ大好きだから一石二鳥だす♪
    キラキラしたものが好きなんてお・と・め
    私は家具屋がたまらなく好きなんだよねぇ
    あの空間に住みたい(笑)
    何のDVD買ったのー?私も4月に出るイエモンのアルバム予約に行かなくては~

    • 0
    • 19/03/22 20:05:12

    >>7469
    た、倒れた?大丈夫じゃないやん(*T^T)
    疲れも相まってしまったのかな。。
    また週末気温下がるみたいだし心配だよ
    無理しないでね。。私も二年かけてだいぶ
    良くなってきたけどまだまだ。
    み2こ今年は共に頑張ろう!!(`◇´)ゞ

    • 0
    • 19/03/22 20:00:58

    出先なう
    デネブ、いいやんかー(*゚∀゚)
    時には自分にご褒美は必要やよ♪

    渋子、火星人プラスは家庭運がいいよね♪
    ほっこりした家族愛が文面から伝わる(*^_^*)

    さっき、決定的な出来事が(・_・;)
    皮膚科で処置してもらったらまた気分が悪くなって倒れてしまっただw
    病院のベッドで少し寝たら復活したからもう平気。
    先生いわく、自律神経系やって。
    寒暖差かな、やっぱり。
    今年は自律神経鍛えるぞ!
    みんなも大事にしてね

    • 0
    • 19/03/22 18:56:28

    ずっと我慢して買わなかったDVDをポチっと購入してしまった。今学期のお疲れさま会やらなかった代わりに…いいよね。いいんだ。自分へのご褒美だ。
    独り言呟いて自分を納得させる(笑)

    • 0
    • 19/03/22 18:03:25

    >>7466
    一人一役なんだ!それ決めるのも大変そうだね。旦那さん、ファイトっ!!だね(笑)

    下子連れて文房具買いに行ったら、あれもこれも欲しくなっちゃって(私が)、買いすぎヤバい。なんであんなキラキラしたもの売るんだろう。

    • 0
    • 19/03/22 17:57:39

    >>7465
    PTAとは別に学級でも一人一役で役が一個あるんだわ。去年は点検したよ。今年はバレー大会に旦那を出したからクリア(笑)来年もバレーでいこう(゚∀゚)細々とした役が多い。。

    • 0
    • 19/03/22 17:55:16

    >>7462
    点検係ってPTA役員でやるのかな??
    こちらは給食員でやるよー。ちなみに私は主任お墨付きの不器用人間だから、お裁縫はおばちゃんたちに任せた(笑)その他の雑用をやってきましたよっと。
    いよいよ春休みだね~

    • 0
    • 19/03/22 17:55:12

    >>7461
    ニヤリ( ・∀・)同じタイミングで書き込みしてたか(笑)なるほどね、オンラインってそれがあるよね。みんなと同時にやるもんね。
    うちもゲームはリビングだから親が監視出来る範囲なんだけど、ちらほらオンラインしてる子の話も聞いてさ。子供にしたい?って聞いたらううんって言うけど実際やりたいのか?って思ってデネブちゃんにしっもーんしてみた♪分かりやすくありがとー(*´-`)

    • 0
    • 19/03/22 17:51:57

    ちょっとびっくり(笑)間違えて自分のコメントに返信したのかと思っちゃった。

    • 0
    • 19/03/22 17:51:13

    >>7431
    お疲れ~(。・`з・)ノ明日から春休みぃ~♪
    まぁ夏休みに比べれば可愛いものだな(笑)
    給食着点検ってデネブちゃん達がするの?
    うちの所は点検係が学期末にやる仕組み
    うちも今日点検だったみたいだよ。朝、起きろ起きろと言わないでいいから気楽だわー

    • 0
    • 19/03/22 17:51:13

    >>7452
    最初は時間決めてたけど、「他の友達はずっと繋がってるのになんで僕だけ?」ってなって、スイッチデビューするのも周りの子より遅かったから、今はやりたい時期なのかなって思ってさ。夕御飯やお風呂、宿題、家族で話す時間…等々を疎かにしない大前提で、今は大目に見てるよ。うちは子供部屋に籠ってやってるんじゃなくて、リビングでなにしてるかわかる状況だからさ。中には夜中もやってる子がいるけれど、寝る時間だけは自分で確保しようという意識があるみたいだから。ちょっと難しいところで、旦那と相談しながら様子見てるよ。
    さすがに中学の生活が始まってこのままだとダメだけど、部活だのなんだので自然と減っていくんじゃないかな??とは思ってる。
    なんかね、子供の遊びの世界や生活スタイルが、自分の中の時代と違いすぎて、判断するに悩む場面が多い。

    読みにくくてごめん。

    • 0
    • 19/03/22 17:46:13

    >>7455
    お疲れ(。・`з・)ノ私は火星人のプラスだ!
    旦那と一緒だった。心外だわぁ( ´,_ゝ`)

    今日は子供の修了式。通知表見てたまげたわ
    誰の子?このまま伸びろよー
    お風呂入ってご飯も作ったし、またイチローの会見でもニュースで観ようかね。
    み2こも1日お疲れさん( ロ_ロ)ゞ

    • 0
    • 19/03/22 09:48:03

    >>7458
    ゆっくり寝過ぎて遅刻するかと思ったが、予定より早く着きすぎて待機中…(笑)
    みーこ忙しそうね、がんばって!!

    • 1
    • 19/03/22 09:43:07

    おはよん♪
    ゆっくり眠れて疲れは取れたかな
    今日は昼から出ずっぱり('・ω・')

    • 0
    • 19/03/22 08:50:06

    おはよう♪用事がないつもりでゆっくり起きてしまった…。いそいで支度して給食着の修繕に行ってくるだ(`´)

    帰ってきたらまた返信するね!!
    今日も1日がんばろ!

    • 0
    • 19/03/22 01:27:45

    >>7451
    ねぇ、ゴシゴシはメンズ限定にしてくんない?笑
    いくらアタクシが男脳だからって、失礼しちゃうわ(ーー゛)

    • 0
    • 19/03/22 01:23:27

    >>7454
    プライド高きこだわり強い奇人変人の火星人(-)さんやもんなぁ。
    わたすも火星人(-)だわさ(°ー°〃)
    渋子は六星占術何人だぬ?

    こちょばがりやとやめるのが普通やと思う。わたすはヒーヒー笑いながら続ける所も奇人だと思うだよ笑

    • 0
    • 19/03/22 01:06:28

    >>7453
    だね。なんか勝手に永遠性を求めていたかもしれない。。
    会見でも実力以上のものを求められて辛かったみたいに言ってたからね。計り知れないプレッシャーもあっただろうね。

    慣れかぁ。骨盤矯正は平気なんだけどな(笑)
    腰のほうで毎週通って!ひどいよって言われて一回でやめた経験アリ(笑)

    • 0
    • 19/03/22 00:17:00

    >>7452
    イチロー、ほんとお疲れ様なんだけどさぁ、カズみたいに続けてくれるとどこかで思ってただ、複雑…。

    マッサージはほんと慣れだおん。わたしも二十歳くらいはケラケラ笑い過ぎて無理だった。今は…鈍くなったのもあるかもだけど(*´ω`*)フヒヒ

    • 0
    • 19/03/21 23:17:17

    二人の会話を見て吹き出してたのにイチローの会見が始まりそうで泣けてくる。
    熱烈ファンではないんだけどな。ストイックな所は本当に尊敬するわ。

    デネブちゃんところの息子くんはオンラインしてる?うちはまだ解禁してないんだけどさ
    時間とか決めてる?

    み2こペタリありがとー色々当てはまる原因があったわ。メンテいいなー私も行きたい
    でもマッサージ系苦手。ゲラゲラ笑いたくなるんだな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ