【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 7493
    • 渋子
      19/03/24 00:21:32

    >>7480
    みんなお疲れさん(。・`з・)ノもうこんな時間。

    自律神経整ってない人って活字にしたら少し笑えた(゚∀゚)ごめん(笑)今は若い人でも多いらしいよ。野球選手も先日発表してたよ。
    相変わらずグルメ写が素晴らしい。そしてこんな時間に見てしまう私( ・∀・)チーン
    そう言えば今日お土産にクリオロのチーズケーキを貰った。ありゃ、別腹ですな♪明日は
    子供の友達つれて遊びに行ってくるよ。学校別々だから滅多に会えないんだけど幼稚園が同じで三歳からのお付き合い。お互いの成長が親同士は楽しみ( ´ー`)
    てことで明日は5時起き!おやすみ~☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ