【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 7506
    • 渋子
      19/03/24 21:53:08

    >>7501
    お疲れさん(。・`з・)ノちゃんと見届けようとする姿は素晴らしいなぁ。私は自分がボロボロになるかもだ。そうだよなぁ。頑張りをちゃんと見ないとね。。
    あとさ、ここはフリーダムの境地だと思っていたけど違うのかい?笑
    こんな私を受け入れてくれているんだもん
    居心地良いことこの上なし(´(ェ)`)
    み2こが言うように来れないときは来ないから大丈夫!

    ハイスタ?存在は知ってるんだけど一曲も知らんのだよ(*>д<)初めましてだけど良いね♪
    こうやって知らない音楽を知れるのは嬉しいなぁ。ありがとん♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ