【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5379
    • おはよう
      18/10/27 08:58:56

    >>5378

    なるべく言い争いは避けたくて、今までのことは黙って飲み込んで我慢していればいいと思ってた。
    気軽に馴れ合える糧に戻れたらいいなというのも本心。

    けど深夜ちゃんのコメントを読んだら、「ん?」と引っ掛かるものがあった。
    他の人にはなんともない言葉だろうけど、自分の中で解消しきれていないんだと気がついた。

    深夜ちゃんが戻ってきて、愛美さんや周りの人たちが安心して馴れ合えるならそれでいいよね。
    私は私で、ストレスを溜めることなく自分のママスタを楽しもうと思う。





    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ