何となくの勘で答えるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 11:46:47

    宝くじ買うか迷ってます

    • 0
    • 17/10/15 11:47:22

    あの人の気持ちが知りたい

    • 0
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 11:48:14

    彼は私をどう思ってくれていますか?

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 11:50:16

    マイホームの土地探し中です。
    旦那の会社からどちらの方角を探すのがベストですか?

    • 0
    • 17/10/15 11:55:35

    どこかに大金落ちてないかな?

    • 0
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 11:56:15

    旦那はまだ女とメールしてる?

    • 0
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 13:37:37

    もっと頻繁に電話やラインをしたいけど彼はどうなのか分からないから言わずに我慢してる。それ含め私のことどう思ってるかな?

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/10/15 13:39:40

    私とあの人、すっぱり縁切りできますか?

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 13:40:09

    金運をお願いします

    • 0
    • 17/10/15 13:51:05

    金運お願いします

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/15 13:52:12

    彼と結婚できますか?

    • 0
    • 17/10/15 13:56:25

    彼と幸せになれますか?

    • 0
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 15:54:19

    ここまでで閉めます~。
    皆さまお題をありがとう。

    • 0
    • 17/10/16 00:44:52

    >>1
    買っても当たらないかな。場当たり的な稼ぎ方より、計画的な稼ぎ方が良いよ。

    • 1
    • 17/10/16 00:45:37

    >>14
    赤主つかないけど主です

    • 0
    • 17/10/16 00:50:30

    >>2
    あなたの事を好意的に捉えてる。関係を安定させたいと思ってる。

    • 0
    • 17/10/16 00:51:56

    あの人は私をどう思ってるのでしょうか?

    • 0
    • 17/10/16 00:56:11

    >>3
    あなたの為に自分を犠牲にしてると思ってるが、それは苦ではなく、あなたが喜ぶならいいか、と思ってる。一旦、二人のことを立ち止まって考えたいなーとも思ってる。

    • 0
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/10/16 01:01:49

    あー残念…
    見てほしかったな。
    またいつかトピ立ててね!

    • 0
    • 17/10/16 01:04:16

    >>4
    会社から真北の方角。旦那さんが穏やかな年上の人なら旦那さんに任せて。そうでないなら、年上の誠実な感じがする不動産屋、またはそのような協力者を頼りにするといいよ。

    • 0
    • 17/10/16 01:09:19

    >>5
    落ちてないかな。そう思う心理はとてもよくわかるけど、経験に裏付けされた稼ぎに勝るものなしです。人間の欲に飲まれてしまわないで。

    • 0
    • 17/10/16 01:24:41

    >>6
    メールしてないっぽい。女にフラれたか、女がギャーギャーうるさくて旦那が嫌になったかな。
    旦那さんは夫婦関係が冷めてきてると思ってるし、夫婦二人とも愛に自信がなくなってる。
    どうしたら夫婦仲良くなれるかな?というところでは、夫婦一緒にいるってことをまずは良しとして、感謝と、夫婦でいることを幸福だと思ってたころの気持ちを思い出してね。

    • 0
    • 17/10/16 01:26:48

    私いつか再婚する?
    このままだと老後は独りかな。

    • 0
    • 17/10/16 01:33:54

    >>7
    むしろ連絡してほしい感じ。彼はちょっと恋愛に臆病というか、足元を確かめつつ一歩ずつ踏み出してる感があるから、あなたという人間を信じてもらうためにも、アプローチはした方がいいよ。

    • 0
    • 17/10/16 01:38:48

    >>8
    長引くかも。あなたがちょっと冷静さを失ってる感じ。一人で何とかしようとせず、誰かに頼ったり協力者を入れて。冷静にね。

    • 0
    • 26
    • モンブラン
    • 17/10/16 01:46:11

    体調治るでしょうか。
    離婚しても大丈夫でしょうか。
    主人は私を愛しているのでしょうか。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 01:49:27

    >>9
    あまり良くない。誘惑に負けて使わないようにね。

    • 0
    • 17/10/16 01:54:05

    >>10
    結構貯めてるのかな、その場合は儲け話に乗らないようにね、それは損するやつ。貯蓄がないなら、全部見直さないと厳しい。

    • 0
    • 17/10/16 02:03:12

    >>11
    このままだと厳しい。焦っても先に進まないかな。
    ワガママや自己中心的になっていませんか?少し欲を抑えてみるといいかも。

    • 0
    • 17/10/16 02:16:23

    >>12
    今は何だか身動き取れないけど、今後は幸せへとどんどん進めるようになるよ。
    その為に、今はハッキリさせないで曖昧なままにしておいた方がいい、落ち着いてね。

    • 0
    • 17/10/16 02:20:10

    主です。皆さまありがとうございました!見られなかったかたごめんなさい。今日は疲れたので寝ます~。

    • 1
    • 17/10/16 02:21:37

    我が家に3人目の赤ちゃんを授かる事ができますか?

    • 0
    • 34
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 02:58:08

    >>28
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 17/10/16 03:01:21

    離婚したい。モラハラ旦那にもう限界。

    • 0
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/10/16 03:26:25

    会いたい先生がいます。相手はどう思っているか知りたいです。いつか主さんが再開された時お願いしたいです。

    • 0
    • 17/10/16 03:44:17

    >>30
    ありがとうございます。
    やっぱり私じ釣り合わないですよね

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 04:16:29

    彼とまた戻れますか?

    • 0
    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/10/16 06:28:20

    >>24
    おはようございます
    そうなんですね!
    返信も遅くなったり前と変わってきてるからあまりやりとりしたくないのかなって思うようになって、私から送りたくても送り辛くなってました。

    • 0
    • 17/10/16 06:34:13

    私が頭悪いのはどうしてだと思いますか。

    • 0
    • 17/10/16 06:43:15

    明日にはわかるんだけどチケット取れたかな?

    • 0
    • 42
    • モンブラン
    • 17/10/16 07:54:57

    >>18

    だんだん彼の気持ちは消えていってしまうのかな…

    • 0
    • 17/10/16 08:04:52

    >>39 主じゃないけど
    ちょっと違うなって思い始めてる 二股注意して

    • 0
    • 44
    • きのこ狩り
    • 17/10/16 08:29:17

    >>43
    二股か。ありえるかもなぁ。
    私もっとガツガツいきたいけど抑えてるんだけど、今のまま抑えてる方がいいの?

    • 0
    • 45
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/16 13:16:54

    >>16
    当たってる気がする。ありがとう。

    • 0
    • 46
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 13:22:56

    二人目はいつできますか?

    • 0
    • 17/10/17 00:45:05

    >>17
    強烈な恋愛感情とかではなく、穏やかで安定した関係だと思ってる。恋人じゃないならこの先恋愛に発展しそう、でもペースはゆっくり目。

    • 1
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 00:46:24

    もう10人かな?

    3人目いつできますか?

    • 0
    • 17/10/17 00:48:06

    職場のあの人は私の事をどう思っています?

    • 0
    • 17/10/17 00:50:16

    >>23
    1年以内に気になる人が出来そうだよ。年上で割と社会的地位のある男性、ちょっと厳し目の雰囲気の人。再婚に至るかはわかんない、ごめんね。

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ