なんか嫌な気分

• 病気・健康
  • お彼岸
  • 17/10/13 22:56:49

先日7才の娘が夜中に40度の高熱を出して、苦しい苦しいと泣くので緊急で病気に電話をしました。
でも「熱高いからってこんな時間に…。様子を見てください、明日(日曜)お近くの当番医に看てもらって下さい」と言われ受け入れて貰えませんでした。

次の日当番医に看てもらい邪薬との事で5日分薬が出たのですが、薬が終わりかけても全然良くならない。咳も酷くて寝れず食べれず…。

薬効かないなら他のとこ連れてけと旦那に言われ別の病院へ行くと肺炎。
「入院になります。紹介状を書くのでもっと大きな○○病院へ行って下さい」と言われました。
その入院先が、緊急で電話して拒否された最初の病院。
旦那の親にも自分の親にも、なんでもっと早く別のとこ行かなかったんだと言われました。みんな薬効かないって思ったら3日くらいで病院変えるの?!
今入院中です。子供が元気になるまでモヤモヤします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています