世の中不公平だよね。高学歴高収入エリート企業勤めのイケメン男がわんさかいるのに

  • なんでも
  • おセンチな気分
  • 17/10/13 19:29:18

うちの旦那みたいに

身長167センチ、
低学歴の中小企業勤め、
年収約600万、
特技はゴミ出しと競歩 みたいな低スペの男がいる。


仕事でトピタイのような一流企業の人間と関わると虚しくなる。

貴女の旦那さんはどちらかというとトピタイの様な高スペ男子?
それともうちの旦那みたいな低スペ男子?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 19:45:06

    >>3
    ブチャの高スペ男子+美女の組み合わせは割とみるよね

    • 3
    • 17/10/13 19:44:11

    >>14
    顔が良いとか、何か理由があるんじゃ?

    • 0
    • 17/10/13 19:43:50

    主のを見て結婚できるだけ羨ましいという人もいるかもしれないよ。

    • 5
    • 17/10/13 19:42:50

    >>3
    私が稀なパターンだわ。
    何故結婚出来たのか不思議に思う。

    • 2
    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 19:42:39

    >>8
    悪くはないのかね。
    落ち込むわー

    • 0
    • 17/10/13 19:42:13

    きりがないよ

    • 2
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:41:40

    まんまトピタイの旦那だわ。
    そこそこ良い行員だわ。
    だけど、帰ってくるのが非常に遅い。イクメンなんて期待すら出来ない。
    稼いできてくれるのはありがたいけど、子供と過ごす時間は少なくなるね。
    旦那も子供も可哀想。

    • 0
    • 17/10/13 19:39:59

    年収いくらだったか忘れた

    • 0
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 19:39:18

    いやあ、それが結構いるんだよ。

    仕事で関わるって言っても私掃除のおばさん。
    エリア内の企業ぐるぐる回るんだけどさ、結構いるんだよ。

    • 0
    • 17/10/13 19:38:45

    ママスタじゃ600万なんてクソ扱いだけど
    実際には悪くないと思うよ。
    車屋にいたけど、400万がとても多かったから。

    • 13
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/13 19:38:35

    174
    高卒
    ブサメン
    司法書士などの資格有りで不動産業やってる
    年収は一体いくらあるのかわからない

    こういうどっち付かずのパターンもある

    • 1
    • 17/10/13 19:37:32

    170センチ80キロ
    ハゲて腹出てるよ
    50歳で手取り19万の旦那持ちからしたら、主の旦那は高スペック。

    • 2
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 19:34:00

    185
    年収700万
    イケメン


    だけど、ギャンブル大好きな超俺様のモラハラ男だよ。
    すべてを兼ね備えたハイスペっていないんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/13 19:33:13

    うちも低スペ
    若い頃は人ンチとか他人が気になったけど最近なんかどうでもよくなった

    • 3
    • 17/10/13 19:31:52

    それは女にも言えることだから、お互い様。
    高スペック女子と高スペック男子がくっつくのが自然。
    稀にそうじゃない組み合わせもあるかもしれないけど、本当に稀。

    • 6
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:31:12

    うちも低スペック
    私がたいした女じゃないから、仕方ないかな

    • 2
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/10/13 19:30:32

    一瞬、私のスマホこのトピもうすでに古トピになってた(笑)

    • 0
1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ