盲導犬を蹴る動画に関連団体が「看過できない」と声明 輩出団体は「厳重に対処する」

  • ニュース全般
    • 26
    • まるこ
      17/10/14 10:50:50

    動画見た。盲導犬の力借りないと生きられない癖に、ストレスのはけ口にするなんて、冗談じゃない。生涯を人間に捧げ生きていかなきゃいけないだけでも、考えさせられるのに虐待するなんて、し ねばいい。
    今回は心優しい投稿者のおかげで、助けられて本当に本当によかった。

    今もこの時間、どこかで苦しい悲しい思いしている動物たちがいると思うと、苦しくなる。
    検索したら、盲導犬の虐待は今始まったことじゃなくて、排泄するからって食事与えなかったり、蹴り上げたり、犬が失踪するくらいの虐待してるユーザーもいるみたい。盲導犬については、考えなきゃだめだよね。障害者も不自由なストレスから、当たりどころが盲導犬になりやすかったり、ストレスから歪みが出てきて起きやすいから。
    虐待してるの見かけたら、ぶっ飛ばして蹴っ飛ばしてフルボコにしてやりたいくらい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ