新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 221
    • もみじまんじゅう
      17/10/13 00:52:35

    >>214
    え?混んできてまで3席使うつもりない?
    混んできてるのに3席占領してたから、そのおばさんに言われたんでしょ?
    なんで言われる前に空けなかったの?

    ↑この質問に絶対答えないよね(笑)

    それにたった1時間半で長時間て(笑)
    だったらそんな疲れて寝ちゃうような遅い時間まで子供連れ回すなよ、と思うけど。
    あなたが大変だというその一時間半、他の人に立ってろってことだよね。
    すっげー自己中だな。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ