新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 185
    • 夏終わりたくない
      17/10/13 00:10:52

    主のみを読むと、なるほどね~おばちゃんの言い方にはカチンと来るのわかるってなったよ。
    混み具合や他の乗客の座り方、子供に促して席を開けた上での一言だもんね。
    非常識って叩くだけじゃあんまりかな。
    なんで叩かれてるんだろ、トピ内容の最後の2行?
    だめかなと分かっていても小さいわが子がこんな状態の時、寝かしちゃう事ないのかな。
    私なら膝の上に座らせるけど、長時間で大変だったんでしょ?そんな批判しなくてもいいのになと思う。思うよ一。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ