娘にずっといるとしんどいと言われた…

• なんでも
  • 読書の秋
  • 17/10/12 17:28:43

娘(高1)が最近、やたらと血液型の話をしてきます。娘はBで私はAです。
高校は女子の少ない学校で学年に10人弱しかいません。ほとんどがAでBは自分ともう1人しかいないらしく…
高校に入ってから、性格がきつくなった気もしますが、友達には典型的なBだと言われたらしいです。
そして、話の流れでですが私とずっと一緒にいるときついと言われました。途中でまずいと思ったのか、家族は血液型で判断してないなどと言ってましたが。
私からすると娘がとても面倒に感じられて、あまり優しくできません。でも、一緒にいるときついって…
普通にショックでした。家や子供の事に全く関心のない旦那(B型)の方がいいとまで言われて…
似たような経験ある人いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています