昔のヤンキーはまともだったよね。

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/10/12 13:20:31

主は35歳ですが、昔のヤンキーはルール違反をして大人に怒られたら渋々聞いてたと思う。
勉強はできなくても、人望があったり地頭が良かったり。
だから真面目なマドンナとヤンキーが付き合ったり!!

今のヤンキーは、本当に質が悪い!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 16:45:53

    主 50代ぐらいだよね。

    40代の私でもチーマー ギャング 走り屋の時代でヤンキーダサいみたいな感じだったけど?

    それか茨城の人?

    • 2
    • 17/10/12 16:50:10

    ないない!
    昔からヤンキーにロクなのいない。
    真面目なマドンナと付き合えるヤンキーなんて少女マンガの世界でしょ?

    小学生の頃は頭良かったり、人気者だったりした子もいたけど、中学で横道それて高校も底辺みたいなところしか行けなかったりとかで、勿体無いことしてんなーと思ってたよ。中学までは周りも小学校や幼稚園からの幼なじみとかばかりだから、仲良くしてたかもしれないけど高校になったらもうまともな友達なんか周りにいないよね。

    大人の言うこと渋々聞くヤンキーなんていなくない?

    • 2
    • 17/10/12 16:58:02

    まともなら

    ヤンキーになりませんから。

    • 2
1件~3件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ