• No.57 鈴虫

    17/10/12 16:50:10

    ないない!
    昔からヤンキーにロクなのいない。
    真面目なマドンナと付き合えるヤンキーなんて少女マンガの世界でしょ?

    小学生の頃は頭良かったり、人気者だったりした子もいたけど、中学で横道それて高校も底辺みたいなところしか行けなかったりとかで、勿体無いことしてんなーと思ってたよ。中学までは周りも小学校や幼稚園からの幼なじみとかばかりだから、仲良くしてたかもしれないけど高校になったらもうまともな友達なんか周りにいないよね。

    大人の言うこと渋々聞くヤンキーなんていなくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。