もみじまんじゅう
七月に8トーンくらいの髪色で染めて貰いました。で、今三ヶ月位たってるから根元部分の黒髪がでてきました。
染めにいけばいいんだけど、美容室が苦手なのと、汗が凄いから行く気がない状態。でも、来週参観日だし染めた方がいいかな?
暗めで染めてる方、どのくらいの頻度でいってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 もみじまんじゅう
17/10/12 12:00:33
年3回ですか!私もそれくらいかも。。
汗がもう凄い出るのが恥ずかしいので、あまり行きたくない!けど、軽くプリンが気になる、、、でも、、、ってのをグルグル頭の中で。。。
返信
No.3 主 もみじまんじゅう
17/10/12 14:14:00
ひとのプリン具合ってきになるもの?
返信
1件
No.6 主 もみじまんじゅう
17/10/12 17:06:53
>>4そっかぁ!こう悩んでるうちに予約埋まってしまったから、再来週になってしまった。。
3ヶ月前にいったから結構プリン頭だけど参観日はプリン頭でいくしかないか
返信
No.7 主 もみじまんじゅう
17/10/12 17:07:37
>>5確かにその期間だと安いね。でも、そんな頻繁にいきたくない(>_<) 汗とかいろいろ考えてしまいいけない
返信
1件
No.9 主 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/13 02:49:26
黒にしようかなと考えてる。けど、基本黒多めの服で、コンタクト出来ないからメガネだけど、それも黒で、髪色も黒だと黒々しくない?
返信