自民公明に投票したら、消費税が上がるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 248
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 12:47:04

    http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html

    安倍内閣にダメージを与えられる情報は、違法性や証拠がなくとも「印象操作」目的で報じ、有利な情報は基本的に報じないという、一部メディアの偏向ぶりはすさまじい。

     代表例は、「加計学園」問題に関する報道だ。追及の急先鋒(せんぽう)だった民進党の玉木雄一郎衆院議員は、獣医学部新設に猛反対してきた日本獣医師会と繋がりを持っている。だが、大半のメディアはこれを無視した。

     また、JR秋葉原駅前で、安倍首相が応援演説に立つと、聴衆の一部が「帰れ」「安倍やめろ」などとコールし、巨大な横断幕を掲示した。明らかな選挙妨害(公職選挙法第225条)である。

     これを受けて、安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言した。演説を聞いていた中には留飲を下げた人も多かっただろう。ところが、ワイドショーは選挙妨害は無視し、安倍首相だけを批判した。


    主みたいなアホな主婦がマスゴミに洗脳されてしまうんだろうね。
    もっと真実に目を向けましょう。

    • 14
    • 247
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 12:46:31

    >>242
    民主への嫌味で書いてるんだよ。
    在日連中はこう思ってるんだよ~って。
    民主党議員はあちこちに散らばったけど、本質はコレだよ
    って意味で。

    • 7
    • 246
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 12:43:46

    今回の選挙は民度が問われる選挙。
    各自、各々の立場で真剣に考えて投票して欲しい。

    • 7
    • 17/10/12 12:41:52

    てか、消費税あげるなら、ちびちび上げずに一気にあげて他の問題なんとかしてよ。
    北欧の方では消費税20%くらいだけどそのかわり教育医療福祉などがものすごくちゃんとしてるし、負担も少ない。
    日本も少しは考えるべき。金ないんだから尚更今すぐ対策すべき。

    • 7
    • 17/10/12 12:41:36

    政治家 公務員 報道 日本人の手に戻せるよう法制化してほしい。

    • 2
    • 17/10/12 12:40:16

    >>235 ジミーちゃんがかんちょくとって言ってたの思い出した

    • 0
    • 17/10/12 12:39:24

    >>239 お帰り下さい

    • 1
    • 241
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 12:38:47

    >>239
    日本の学校じゃないのに無償化とかあほか

    • 8
    • 240
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 12:36:38

    選挙カーでは「モリカケ問題を許さない」ばかり言ってて、ほかに言う事ないのかな…って思ったわ

    • 12
    • 17/10/12 12:26:35

    民主政権の時は良かったー
    菅直人総理が、民主党政権の時に総理を辞任する直前、朝鮮学校無償化の手続きを再開するよう指示。東日本大震災もあって、経済もガタガタで日本が一番弱ってる時に、朝鮮学校を無償化しようとした人!
    最高ーーーー

    • 5
    • 17/10/12 12:25:43

    政権とりたいが為に増税反対してる野党の方が怖い。

    • 21
    • 17/10/12 12:23:48

    >>233だよね。そもそもモリカケ問題はマスコミが安倍落としに必死なだけ。国民は多分誰も興味なしと思う

    • 14
    • 236
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 12:22:55

    事業仕分けで「いつ起こるかわからない災害の為に予算は出せない」で何があったか…

    • 7
    • 17/10/12 12:22:36

    >>231
    言い出したのは菅直人。

    • 10
    • 17/10/12 12:22:03

    >>224
    実際成果は出てるよ。
    恩恵感じてる人も多い。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00010002-binsider-bus_all

    • 3
    • 17/10/12 12:21:15

    >>226モリカケ?解決済というかそもそも加計学園は総理は関係ないのに。

    モリカケ問題は何もないのに、まだわからない人は本当に調べたりしないんだね。

    • 9
    • 17/10/12 12:20:28

    民主派なまじで国に帰ればいいのに

    • 13
    • 17/10/12 12:20:22

    そもそも消費税10%は安倍さんと言うか自民が決めたんじゃないよね?民主の野田の時にはきまってたんじゃなかった?

    • 13
    • 230
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:19:13

    >>228
    笑わせるなはこっちのセリフだよ。日本メチャクチャにしたくせにどの口が言ってんだよ。

    • 9
    • 17/10/12 12:12:48

    仕方ないじゃん。民主は嫌。高速無料とか余計な仕分けしたせいでお金なくなったんだから。

    • 7
    • 228
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:11:39

    >>225
    笑わせるね
    酷い酷くないの問題か?

    • 0
    • 17/10/12 12:11:29

    前原の受かりさえしたら信念も思想もないみたいな節操のなさは呆れた。
    欲しいのは権力と金です!ってはっきり言っちゃってるんだもん。
    さいなら~

    • 10
    • 226
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 12:11:26

    >>208
    モリカケが言いたいんだよ。
    パーフェクトな政党、議員なんかいない。
    私は消去法で選択、且つ、日本と日本人の為になる党に入れる。

    • 4
    • 225
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:09:26

    >>224民主ほど酷くはない。

    • 8
    • 224
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:06:26

    >>221
    安倍だって消費税の使い道この前のマニュフェストで言ってた事と
    違いますけど?
    票取りの為だけに甘い言葉で騙すのはどこの党も一緒だ
    自自民党だけが素晴らしいと思わせるような
    いい加減な事言うな

    • 2
    • 223
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 12:06:17

    >>222アンカ先の人自民を除くとも言って無いと思うんだけど…。

    • 1
    • 222
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:02:47

    >>217
    だから自民にも日本人じゃない人いるってば!
    その人にもそう言ってよ

    • 3
    • 221
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 12:01:12

    増税しないとムリだよ。
    わかりきった事。
    自民じゃなくても増税は必ず必要。
    マニフェストを必ず破るのも野党。
    毎回嘘つかれてるのになんでわからないの?
    今更減税なんかできる訳ない事言ってる共産嘘つき党。
    そんなこと言いましたっけ?の民主党。
    自分でも出来ないとわかった上で、というかさらさらそんな気はない上でマニフェストにあげるからタチが悪いよね。

    • 13
    • 220
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 12:00:53

    >>214
    自民党にも日本人じゃない人いますよ(笑)

    • 2
    • 17/10/12 11:55:17

    >>50
    どこに入れるかは自由だからね。以前は私もその考えだった。
    でも〇〇党のこといろんな本で読んでからは考え方が変わったよ。

    • 0
    • 17/10/12 11:54:29

    >>179
    じゃあどこに入れるかは内緒にしとくよ。
    あ、自民公明以外ね。

    • 1
    • 217
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:39:55

    日本人じゃない人間が政治家なのがおかしいよ。強制送還してほしい。

    • 12
    • 216
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 11:38:31

    消費税増税が嫌だとしても自民党一択

    • 14
    • 215
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:27:35

    >>37 拍手!!!!そうだ!半年も、くそしょうもないことで国会停滞して憲法改正案の議論が全然できなかったこと忘れないわ。

    • 8
    • 17/10/12 11:24:15

    日本人が政権を握る、これ当たり前

    • 19
    • 17/10/12 11:23:16

    昔のような利権政治に戻るのかあ

    • 1
    • 17/10/12 11:22:45

    カルト教団体の仲間に投票するわけがない
    増税して何が変わった?
    生活保護不正受給してる中国人が、増えただけ
    その金を中国に送金するのわかってるのに増税する党に興味はない

    • 3
    • 211
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:22:37

    >>201 wwwうまい!

    • 3
    • 210
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:21:53

    >>205 まだそんなこと言ってんのかw
    今年初めて選挙する子(18歳)はそんな幼稚さないぞ

    • 1
    • 17/10/12 11:21:29

    >>202
    自民党の仲間ですけどね

    • 0
    • 17/10/12 11:21:14

    >>205なんの話?

    • 0
    • 207
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:20:41

    >>202 公明は好きじゃないけど、野党が一番ゴミクズ以下
    反対 反対 反対 
    そればっかり

    • 9
    • 17/10/12 11:20:00

    反対しても自民党じゃなくても消費税は上がる。上げないと国がつぶれる。

    • 9
    • 17/10/12 11:19:49

    お友だち特区たくさんできるね
    よかった、よかった

    • 0
    • 204
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:19:14

    今回の選挙は、メインが北朝鮮なの。

    詳しく知りたい方は、青山議員の公演を聞いてみて

    • 8
    • 17/10/12 11:19:01

    >>194
    逆じゃない?ミンス教徒が沢山

    • 2
    • 17/10/12 11:18:46

    政教分離が守れていない公明党は日本の恥 ゴミクズ以下

    • 2
    • 17/10/12 11:18:43

    >>194選挙権ない方は発言しないでw

    • 3
    • 17/10/12 11:18:31

    >>194
    こういうのばっかりだから、まともなリベラルが育たないんだろうな

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ