うちの旦那発達障害なんじゃない?

  • 旦那・家族
    • 40
    • 戻りカツオ
      17/10/13 11:19:20

    >>37
    わかるわかる!!

    ウチの旦那もそう!
    理系の高学歴。
    計算は早いんだけど、常識がない。

    夫の会社の人に「遊びにおいで」といわれ、「誘われたから」と夫婦そろっていったところ、微妙な顔をされた。
    社交辞令だったみたい。

    しかも、同じようなことが何度かあって、もう、こわくて夫の関係者とは会いたくない。

    高学歴だけど、人間関係で失敗をして、ちょっと苦しい立場。

    知りあいの高学歴さんにも「変人」が多い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ