一番いい働き方って月火木金の週4だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 18:20:33

    自分は、月火水金。
    木は職場自体が休み。
    平日休みだと平日しか開いていない所の用事が出来て良いよね。

    • 1
    • 17/10/11 18:21:56

    週休3日になってほしいわー。無理だけど。
    公明党の山口なんか月曜の労働は午後からにしたいとか言ってたけど、あーいうのは民間でまともに働いたことのない人の発言だよね。

    • 4
    • 17/10/11 18:23:22

    私もそれ希望で始めたけど、結局火、木、金が多い。
    月曜は振替休日や学校も代休とか多いから休むのもいいけど、週4出たい~
    水曜休むとあと2回で週末って思えて気が楽

    • 0
    • 17/10/11 18:27:06

    私は火水土の9時から15時
    子供が6年生1人でお留守番できるから時給が100円UPする土曜日にも出勤してる。年収が102万になるように調整しながら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ