ママスタの皆も話し方教室通ったら?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/07 18:55:07

    はぁーい頑張ります~おつむてんてん

    • 0
    • 33
    • 銭形デネブ
    • 17/11/07 18:52:46

    >>32
    着付けいいよ。成人式とかの時期に結構お小遣いになるって、友達が言ってた。

    • 0
    • 17/11/07 18:50:06

    只今着付けを習うか検討中。
    浴衣、着物。

    • 0
    • 17/11/07 18:48:24

    チョベリバ~!!( ´△`)

    • 0
    • 30
    • 銭形デネブ
    • 17/11/07 18:42:04

    私茶道習いたい。

    • 0
    • 17/11/07 18:40:43

    主が行きなよ。

    • 0
    • 17/11/07 18:38:49

    話し方教室ね、、。
    会話する相手によります。過去にクラスの同級生に卒業する前、初めての高校の生活で私に対して「おめーがいるとムカツクんだよ!」やら「とろい」等言われた事があるので、別に人の悪口や陰口すら言ったことないのに、逆の立場を考えたら、ずっと過去を引きずる傾向があるから、我慢し続けた。ただ、私の場合は、人間的に優れた人をべた褒めしては、私に対してすぐ偉そうに比べたがる人は、カチンと来るし、気持ちが凹みます。

    • 0
    • 27
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/14 11:31:42

    (笑)とか書く人に言われたくない。

    • 2
    • 26
    • 戻りカツオ
    • 17/10/14 11:28:53

    そんなのに通うほどコミュ障なの?大丈夫?お金の無駄だわ(笑)

    • 1
    • 17/10/14 11:25:33

    まず主が通って成果見せて~。
    コミュ力ゼロの嫌われ者だから、ビフォーアフターにちょうどいいよ(^^)

    • 1
    • 17/10/14 11:22:29

    おいてんとう虫、お前何様だよ。ふざけんな

    • 1
    • 23
    • ここはそんな場所
    • 17/10/11 17:53:04

    叩かれたいのかな
    ここのパターン勉強しないとさ

    上から物事言うとさ
    あんたもね
    と返されるよ

    言いたい事言ってれば
    いいのよ
    そんな場所だからさ

    あんたは逆流なのよ

    • 0
    • 17/10/11 17:47:57

    話し方教室通ってるわりに全然丁寧な言葉遣いじゃないね笑

    • 0
    • 17/10/11 17:47:47

    >>20
    と、思って確認したけど向こうのレスの方が後だったわ。
    失礼~。

    • 0
    • 17/10/11 17:45:46

    駐車違反のトピでドヤったレスして赤っ恥かいた人かしらw

    • 0
    • 17/10/11 17:43:08

    馬鹿ねぇ
    ここの奥様は皆外見面がいい魔性奥様なのよ

    • 1
    • 17/10/11 17:42:14

    上から目線で偉そうね~頭の中スッカラカンなんだろうねw
    主が通ってみたらーー!
    バカ丸出しな主w

    • 0
    • 17/10/11 17:39:24

    あなたが通えばー笑
    オツム足らないみたいだし。

    • 1
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 17:36:08

    ねぇねぇ、この主オツム足りないみたいだね

    • 1
    • 17/10/11 13:22:41

    通ったところで性悪はどうにもならないから諦めたわ

    • 0
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/11 13:15:12

    >>12
    魔法の言葉ね(笑)!

    • 0
    • 17/10/11 13:14:14

    何でそんなに偉そうなの?
    自分だって普通の主婦なんでしょう?

    • 0
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 13:11:12

    主こそ通った方がいいよ!美人なのに勿体ないよ♪

    • 1
    • 17/10/11 13:09:30

    >>9
    あなたが通った方がいいわ

    • 3
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 13:03:17

    オッケー

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 13:02:14

    まあどうせ、何かしら難癖つけて絶対克服しようとしないよね(笑)
    なのにウジウジグチグチ!コミュ障って言えば許してもらえると思ってさ!
    ずるーい精神力だけはあるんだもんね~!すごいね!

    • 3
    • 17/10/11 13:01:53

    まずは主が通って、ママスタでその成果を発揮してほしい

    • 6
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 12:55:12

    主さんも日本語ちゃんと話そうよ。

    • 2
    • 17/10/11 12:54:42

    漢字もろくに使えない人から、言われたくないyo

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 12:54:32

    ヒルナンデス見てみなよ!
    ママスタでよくたってるトピの相談内容と似てるよ!
    次は悪口言う人に対してだってさ!

    • 1
    • 17/10/11 12:54:23

    ママスタが盛り上がらなくなるから、あえて通わないのよ。オホホホ

    • 1
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/10/11 12:53:04

    (*´д`*( * ) =3 ブッ

    • 0
    • 17/10/11 12:50:15

    さぁ、昼寝するよー!

    • 1
    • 17/10/11 12:50:09

    はーい(^.^)/~~~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ