褒めるのも私、叱るのも私

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 赤とんぼ
      17/10/11 16:11:17

    うちもだよ。
    うちの子は、家の事をしたり、自分達の世話をするのはお母さん、お仕事するのはお父さん、って認識だけどそれで問題ないと思ってる。
    自分で叱ったら自分でフォローしたいし。
    うちはお母さんに叱られてそれでも直せなかったらお父さん行きになる。いい事したらお母さんに褒められてさらにお父さんにも褒められる。って感じでもある。
    私はここに祖父母に入られたら面倒だ。

    確かにイライラしてる時は私ばっかり!とは思うけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ