なんかもうしんどい。悲しくなってきた 長文です

• なんでも
  • 芸術の秋
  • 17/10/11 00:43:07

旦那はブラック企業務めで朝5時に家を出て23時に家に帰ってくる。
休みは日祝のみだけど、最近忙しいらしくて日曜日も出勤。
だから私は4:20に起きて毎朝お弁当作り。
夜は24時にやっと布団に入る。さっき喧嘩しちゃって、なんか寝れなくて携帯いじっちゃってるけど。

旦那には働いてもらってすごく感謝してるけどさ、家帰ってきたらずっと愚痴ばっかでこっちの気も滅入ってしまう。
そして私がちょっと「朝起きるのキツいな~」ってボヤいたら「疲れて家に帰ってきてるのに、そんな愚痴聞くの疲れる。俺は外で働いてきてるんだ」って言われるから何も吐き出せない。
お小遣い渡してもすぐ追加求めてくるし。
こっちは生活がカツカツだから、節約のために4:20に起きて弁当作ってんのに。

実家も遠いから子供預けたりできない。
なんかもう辛いよ( / _ ; )
さっきも旦那とお金のことで喧嘩。

私の友達実家が近い&旦那さんが出張多い仕事だから(年に半分出張)毎日すごく余裕そうで羨ましくて仕方ない。実家が近いから、毎日ご飯作ってもらって一緒に食べて、子供のお風呂も手伝ってもらってるらしい。しょっちゅう美容院やネイル行けたり、自分と比べて泣きそうになる。
そして人と比べてしまう自分が嫌になる。

私よりしんどい人なんて沢山いると思うけどもうなんかしんどい。明日から頑張るから誰か励まして( / _ ; )キツいことは言わないでください( / _ ; )

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています