現金主義をバカにされる。

  • なんでも
    • 226
    • モンブラン食べたい
      17/10/10 23:04:01

    私も20代半ばまで持ってなかったけど、家電買うのにカードある方が保証期間が長いから家電量販店のカードを作った。実際保証期間中に修理したものもいくつかあったので作ってよかった。でも大きな買い物の時以外で使うことはほとんどないかな。上手に使えばポイントたくさん貯まってお得なんだろうけど、たぶん歯止めが効かなくなるタイプなので…。
    今はそれと旦那のカードの家族カードと2枚。
    とりあえず困ってないなら、持ちたくなったり必要に迫られたら作るんでもいいのでは?私からしたら現金大量に持ち歩くほうがちょっと怖いけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ