石橋和歩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 00:28:41

    >>431
    あなたズレてるよ。

    • 2
    • 17/10/16 00:00:27

    北に送ってやれ。
    人体実験で使ってもよし!

    • 23
    • 17/10/15 23:57:00

    ニュース見るたびに許せない。殺人罪に何故ならない。自己中心的な観点から2人を殺害し本来なら死刑だが、項目に当てはまるのは車を使用してのことなので、危険運転致死で懲役ですって誰が納得するか‼ふざけんな日本‼

    • 13
    • 17/10/15 23:51:12

    >>462阿部じゃなくて安倍かな?それから、俺って貴方は男なのかしら?

    • 1
    • 17/10/15 23:49:56

    >>459本当そうだよね。

    • 1
    • 17/10/15 23:49:16

    こいつの判決で、日本の司法の在り方が本当に正しいかどうか試される。過失ではなく危険運転致死にはなりそうだが、それでも長くて12年~15年とニュースで言っていた。人の命を奪う事はそんなに軽い事なのかと、日本の司法、裁判官、そして国を動かしている国会議員達に言ってやりたい。選挙してる場合じゃないだろと!今回の事件で、私は日本の法律をすぐに変えてやりたい!という議員がもしいたならば、迷いなく1票入れるだろう!
    メディアに出て発言して1番影響力があるのは誰だ?
    お前だ阿部総理!
    なんも変わらない日本の政治ばかり考えてないで、少しは日本の残酷な事件にもふれて発言しろ!俺ら一般市民がどれだけ騒いでも、法律は簡単に変えられないんだ!
    じゃあ日本のトップが変えるべきだろ!

    • 10
    • 17/10/15 23:35:27

    生きてる価値ない

    • 15
    • 17/10/15 23:35:24

    この男は、めちゃめちゃ痛い思いして苦しんでしねばいいと思う。

    • 28
    • 17/10/15 23:35:22

    姉妹が亡くなっていたら
    有耶無耶にされていた事件

    • 22
    • 17/10/15 23:25:52

    >>431
    文句じゃないでしょ。そこにいたヒト達全員が通行に困る場所に停めてたのを諭したんだから注意でしょ。邪魔だから車どかしてくれる?文句か?これ。注意でしょ!
    あんたは文句にしか聞こえないって言ったよなー、じゅああんたがあのクソガキと同じように誰もが邪魔だと思う場所に車停めて、亡くなった夫婦に邪魔だと言われたら、文句にしか聞こえないって言ったあんたは同じ事するってこと?自分が悪いのに、あんたは文句に聞こえるんだろ?言い訳あんなら、みんなが納得できるように説明してくれよ。
    あんたの投稿は100%間違えてると思う。

    • 12
    • 17/10/15 23:19:49

    >>455私も選ばれたい。うちの旦那も選ばれたいって言ってた。そして死刑に持っていきたい。

    • 7
    • 17/10/15 23:19:10

    死刑でいいわ

    • 7
    • 17/10/15 23:13:46

    お姉ちゃんが「悪いことは悪い」って言ってた
    そう、石橋お前は悪い意外何者でもない

    裁判員裁判に選ばれたいな

    • 18
    • 17/10/15 23:13:34

    >>447邪魔だみたいな事ね。邪魔だ!とはいってないと思うよ。

    • 4
    • 17/10/15 23:11:35

    >>450そうそう。石橋にとっては注意をされたとかされないとか、そんな事はどうでも良くて、ただイチャモンつけてケンカふっかけただけ。結果、二人も死なせて三人にも怪我を負わせた重罪な人間。

    • 9
    • 17/10/15 23:08:49

    >>431それ以前に、通行の邪魔なとこへ車を停めておいて何様なんだろう?
    人間だから、、、って。人間じゃないよ!

    • 11
    • 17/10/15 23:07:36

    こいつ女乗せてたみたいだけど女は罪に問われないのかな・・・

    • 9
    • 17/10/15 23:03:51

    >>431
    邪魔と言いいようが、どいてくださいと言いようが、あのクソガキにとっては関係ない話しでわざと普通停めないであろう場所に車を停め、誰でもいいから因縁つけてくる相手を待っていただけ。駐車スペースちゃんとあんのに誰もがおかしいだろと思う場所に車停めてる時点で頭いかれてるでしょ。車を移動してくださいと丁重に言えば許してあげて、邪魔だと言えばヒトを2人も殺すんですか?言葉のあやで事件が起きたとあなたは言っています。むしろあのクソガキがすみません、すぐどかしますと夫婦に謝るべきでしょ。違いますか?
    擁護するすき間もないバカが夫婦2人も殺めてるんだ!事の重大さをちゃんと考えて投稿してくれ!

    • 17
    • 17/10/15 22:42:54

    ドラレコはみんなつけたほうがいい。こういうクソみたいな運転する奴世の中たくさんいるから。頭の悪いドライバーはドラレコと被害届けで、どこに住んでようが即逮捕!つーか運転する資格ないから免許も一生取り消しで!

    • 16
    • 17/10/15 22:42:11

    カッコイイを履き違えたねおバカさん。
    誰も得をしない事件。
    自分は豚小屋入って終わりさ。

    • 8
    • 17/10/15 22:38:08

    >>442決めつけではないけど。娘が言ってたじゃん『邪魔だって言った』と。報道でしか入ってこない情報ばかりなんだけど、じゃあ何を信じればいいの?

    • 1
    • 17/10/15 22:34:19

    >>440私もみてる 本当腹立つ
    やってることまじでくず

    • 4
    • 445
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 22:32:13

    平和に歩むって良い名前付けてもらってるのにね。

    • 2
    • 444

    ぴよぴよ

    • 443
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 22:31:27

    こういうことするアホなやつらに見せつけるためにも懲役にして!

    • 10
    • 17/10/15 22:30:25

    >>431どんな言い方したのかは本人が亡くなってるから分からないよ。報道だけて決めつけない方がいいと思うけどな。

    • 2
    • 17/10/15 22:28:28

    石橋和歩

    顔むかつく

    市ね 

    市ね
    市ね
    ぶん殴りたくなる顔

    ぼっこぼこにしてやるよ

    死刑だろこいつ

    • 19
    • 17/10/15 22:27:13

    ミスターサンデー見てるんだけど本当にクズな人間だね。胸くそ悪い!二度と世の中に出てほしくない!

    • 17
    • 17/10/15 22:23:56

    最低ですね。わざと喧嘩をふっかけて煽る。

    • 11
    • 17/10/15 22:23:46

    足でハンドル掴んでカップラーメン食べながら運転って、やっぱ猿や!ゴリラや!

    • 17
    • 17/10/15 22:22:12

    石橋容疑者 悪質な常習行為であることが判明しました。交通事故ではなく
    あきらかな 脅迫殺人行為であることが判明。警察・検察のやるべき事を
    期待します。

    • 22
    • 17/10/15 22:20:56

    他の被害者も今出てたけど、注意もせずただ追い越しただけで追いかてきたらしいよ。こいつ頭おかしいよね。

    • 16
    • 435
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 22:15:29

    キモい顔

    • 7
    • 17/10/15 20:57:27

    頭悪そう。
    底辺の臭いしか漂わない
    オーラがきったね~

    • 15
    • 17/10/15 19:38:17

    お前はゴリラだろ

    • 2
    • 17/10/15 18:39:36

    >>422
    税金の無駄

    • 3
    • 17/10/15 17:45:39

    注意と文句は違うよなぁ。あのお父さんが言った『邪魔』は注意になるの?私には文句としか思えない。だからって石橋は擁護しないよ。自分がやったことにちゃんと責任をとらなきゃ。

    • 7
    • 17/10/15 17:13:25

    こいつ、糞マジむかつく。

    人間やけん、カチンときただと?
    理性のある人間はカチンときて、そこまでやらない。

    おまえはエロブタ以下。一生牢屋が住所だ。
    賠償額も1億以上だってね~、まじ笑う
    後先考えず、アホすぎて。

    • 13
    • 17/10/15 11:16:58

    女が乗ってたからカッコつけたかったんだよね?
    福岡県民ドライバーはクソばっかりって思われても仕方ない。

    • 16
    • 17/10/15 10:32:06

    『人間やけん。』
    いや、おまえは人間野犬だろ。
    殺処分でいいんじゃね?

    • 22
    • 17/10/14 19:20:34

    こういう時に 新世界の神がいたら
    報道の翌日にはどこかで心臓麻痺おこして死ぬんだろうな‥w

    • 0
    • 426
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 17:12:59

    異常だなこいつ

    • 6
    • 17/10/14 16:36:22

    >>411
    多少邪魔なだけって?
    明らかに邪魔だよ。
    注意をしたらゴミなの?

    • 4
    • 17/10/14 16:24:37

    >>411
    真面目故に言ったんじゃないの?
    自分が邪魔だと思っただけで文句言ったとかではなく、他の人にも迷惑だから注意したんじゃないのかな?

    • 8
    • 17/10/14 16:13:53

    親父のコメントも馬鹿みたいだった

    • 2
    • 422
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 15:41:50

    >>417
    20年じゃ足りない。50年入ってろ。

    • 9
    • 17/10/14 15:08:21

    還暦になるまで、シャバに出て来てはいけません!
    石橋は反省などしてないし、また絶対にする。
    最近異常な人の車や威圧する車多いから、見せしめですよ!

    • 7
    • 17/10/13 23:15:05

    >>418大丈夫か

    • 3
    • 419
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 18:24:16

    日本のゴミはさっさと処分しないとね。

    • 7
    • 17/10/13 17:40:37

    可愛い顔してるね(*´∇`*)

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ