石橋和歩

  • ニュース全般
    • 462
    • 川柳
      17/10/15 23:49:16

    こいつの判決で、日本の司法の在り方が本当に正しいかどうか試される。過失ではなく危険運転致死にはなりそうだが、それでも長くて12年~15年とニュースで言っていた。人の命を奪う事はそんなに軽い事なのかと、日本の司法、裁判官、そして国を動かしている国会議員達に言ってやりたい。選挙してる場合じゃないだろと!今回の事件で、私は日本の法律をすぐに変えてやりたい!という議員がもしいたならば、迷いなく1票入れるだろう!
    メディアに出て発言して1番影響力があるのは誰だ?
    お前だ阿部総理!
    なんも変わらない日本の政治ばかり考えてないで、少しは日本の残酷な事件にもふれて発言しろ!俺ら一般市民がどれだけ騒いでも、法律は簡単に変えられないんだ!
    じゃあ日本のトップが変えるべきだろ!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ