石橋和歩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 19:14:12

    >>230いやいやいや、問題あるでしょ、家庭環境に育て方。綺麗事はやめて。

    • 37
    • 232
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 19:14:30

    よし、このトピ全部印刷してあいつの家族に送ってあげよう!

    • 18
    • 17/10/10 19:15:33

    死刑で
    福岡県民は一歩の県内から出るな

    • 10
    • 17/10/10 19:17:40

    >>180うわ。完璧チョンじゃん

    • 11
    • 17/10/10 19:37:28

    注意されたらカチンと来る❗て注意されるような事ばかりしてわからない馬鹿野郎‼女も同罪‼亡くなられた方はお気の毒で胸が痛みます。また後方から追突したトラックドライバーも有る意味お気の毒ですね❗

    • 19
    • 236
    • きのこおいしい
    • 17/10/10 19:39:09

    >>176
    うまいこと、言うね。

    • 2
    • 237
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 20:16:34

    二度と出てくるな

    • 15
    • 17/10/10 20:33:07

    死ぬまで歩き続ける刑にしろ。

    • 11
    • 17/10/10 20:40:40

    一緒に乗ってた女も同罪だと思う

    • 33
    • 17/10/10 20:42:54

    >>233
    まともな福岡県民もおるからね

    • 9
    • 17/10/10 20:43:51

    >>232送って

    • 3
    • 17/10/10 20:45:08

    >>230いやいや、親にも責任ありますよ。産んだら愛情手間暇かけて一人前の人間にしなくてはいけませんよ。

    • 16
    • 17/10/10 20:47:25

    >>230ほんとに同レベルと思うの?全く一緒じゃないよ大丈夫?

    • 12
    • 17/10/10 21:13:37

    不細工で性格終わってるなんて救いようがない。家族構成やら何やら全部晒してやってほしい。そこまでしても許せない。

    • 19
    • 245

    ぴよぴよ

    • 246
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 21:57:49

    何でカスは生き残ってんだよ
    きえろ

    • 13
    • 247
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 21:58:45

    >>182
    無かったんじゃない?
    で、トラックのは不鮮明だった。
    他から提供して貰ったと昼間やってたような

    • 4
    • 17/10/10 22:07:17

    ゴリラと言っちゃダメだよ
    ゴリラがかわいそう。
    ゴリラって頭いいんだよね?
    ダニより少ない脳みその石橋は生きてる価値がない。
    生きてる意味もないな

    • 20
    • 249
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 22:08:33

    え?ぶっさ。
    異常な不細工だな。
    全てにおいて生きてる価値ない奴とか本当にいるだね。

    • 29
    • 17/10/10 22:11:31

    ゴミクズ野郎が○ねば良かったんだよ!
    ふざけんな!

    • 12
    • 17/10/10 22:25:03

    渋滞に巻き込まれた方へ
    石橋一家を無一文にさせましょう。
    1台平均の高速代の50%を1000円として×損害車両10万台=1億円
    https://kirakira-days.com/archives/2964.html#i-3
    この男30才前に出所してきても自殺するように。

    • 10
    • 17/10/10 22:26:24

    犯罪犯していて
    よくもまあ太っていられるね。

    • 12
    • 253
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 22:26:57

    >>242
    こんな顔じゃいくら親でも愛情かけられないよ

    • 9
    • 254
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 22:28:23

    きっと子供がいたらいたで暴行でニュースになってだだろうね

    • 8
    • 17/10/10 22:30:27

    デスノートがあったら、こいつの名前書いてやるのに。すぐ出てくるんでしょ?ほんと許せない。

    • 29
    • 17/10/10 23:00:02

    なんかこんな顔になるやつsnowかなんかであるよね。

    • 18
    • 257
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 23:12:02

    胸糞悪い話です。
    残った二人の子供のことを考えると本当に胸が苦しいです。
    そして残念なのは今回のような事件になってないだけで世の中にはまだまだ石橋予備軍がいるという事実。
    免許所持の適正を見直すことも必要ではないかな。

    • 23
    • 17/10/10 23:27:03

    >>230綺麗事言ってるね。

    • 10
    • 17/10/10 23:46:10

    ニュースで石橋和歩見たけど、アホ丸出し顔~
    やっぱ低脳はそれなりの行動しか出来ないのですね。一緒に居た女が普通の顔して生きてるのがまた許せない話。何処かで天罰は下ります。
    亡くなったご夫妻のご冥府を祈ります。

    • 32
    • 260
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 23:51:44

    >>230こいつの親も普段の行動から自分の息子がやったのかも?くらいは気がつくはずだよ。
    今まで放っておいたのはやはり似た者家族だと思う。

    • 14
    • 17/10/11 00:05:11

    自分のせいで目の前で事故ってんのにあの人たちは家まで逃げて帰ったんだろ?異常だな。

    • 23
    • 17/10/11 00:09:24

    自宅、もう見付けられたっぽいね。Twitterに住所出てた

    • 9
    • 17/10/11 00:09:56

    >>256
    なにそれすげーヤダ!!

    • 0
    • 17/10/11 00:10:57

    >>256
    あるね(笑)

    • 3
    • 17/10/11 00:17:33

    トラックが石橋に当たればよかったのに。

    • 20
    • 17/10/11 00:41:23

    とにかくマツコみたいな人うるさい。
    オカマになれ!

    • 1
    • 17/10/11 00:49:41

    >>180ぶさあげ

    • 3
    • 268
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 00:53:42

    今ググってきた……ぶっさ!!

    • 10
    • 17/10/11 01:03:45

    一緒にいた女は捕まらないんだー

    • 6
    • 17/10/11 05:58:12

    女も加害者だよね

    • 10
    • 17/10/11 06:07:06

    こいつのメスゴリラじゃなくて、彼女の情報まだー

    • 10
    • 17/10/11 06:13:16

    同乗してた女って、22歳の無職で合ってるのかな?

    • 2
    • 17/10/11 06:17:39

    女もそのうち特定されるだろうね

    • 7
    • 17/10/11 06:28:06

    >>180
    類い稀な不細工だな…

    • 9
    • 17/10/11 06:43:18

    >>268
    これはヒドイね。
    この上に行動もアレじゃあ救いようもないね

    • 2
    • 17/10/11 08:07:36

    >>272生活保護ウケてるのかな?

    • 2
    • 17/10/11 08:08:43

    >>262嫌がらせされるね!

    • 1
    • 17/10/11 08:11:12

    >>258
    きっと同レベルの顔なんだよ。
    察してあげよ。

    • 5
    • 279
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 08:16:57

    本当捕まってよかった。
    でも過失運転致死じゃ罪軽いよね。
    殺人罪くらいにしてよ。

    • 16
    • 17/10/11 08:19:01

    喋り方が気持ち悪すぎる。よく彼女できたな

    • 11
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ