海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8291
    • 匿名
      19/07/14 10:22:53


    夏クールドラマとりあえずいくつか初回は観ました

    月 【 監察医 朝顔 】上野樹里

    火 【 Heaven ご苦楽レストラン 】石原さとみ

    木 【 サイン 】大森南朋

    土 【 ボイス 】唐沢寿明

    日 【 ノーサイドゲーム 】大泉洋

    火曜の Heavenはコミカルすぎて脱落かも

    昨日の ボイスは怖すぎた。でも主人が来週からも観ると言ってる。汗汗

    今夜のノーサイドゲームは池井戸潤のドラマだから クオリティ高いけどラグビーが主体だから数字どうなるかな?男性には受けるかもね。大泉さんの演技はすごいし、息子役に市川右近くんが出ていて初回の涙流す演技はとっても上手で驚きました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ