海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8209
    • 匿名
      19/06/11 11:50:45

    >>8208
    そうそう、ゴボウや蕗って、たいてい子供の頃は敬遠しちゃうよね。なぜか大人になったら その奥深い美味しさが解る!
    お姑さんの ゴボウや蕗のお料理が美味しかったのね。そういってもらえてお姑さんもお幸せだと思う。可愛いお嫁さんだわ~(^^)

    私の伯母も認知があるから お台所は止められてるの。火の気は何より怖いものね。汗

    リンクありがとうございます
    凄い巨大なゴボウの画像にビックリ!
    市場には出回らず成田山新勝寺でしか食されてないのね
    お弁当箱の中の輪切り状態のゴボウ、まるでメインのお肉のような大きさだね( 当然 精進料理だからお肉ではないんだけど、笑 )
    どんなお味なんだろう 食べてみたいわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ