海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8203
    • 匿名
      19/06/10 15:58:50

    >>8201
    あらー、観たかったわ~。
    ネットニュースで写真は一枚だけ見たんだけど、かわいかったね。
    でも、レイカちゃんは写ってなかったから残念。

    そうそう、かんげんが背が高くなってた!
    すぐに海老蔵に追いついちゃうね。

    田植えって、私は子供の頃にやった事があるけど、
    田圃の中を歩くのが一苦労。
    泥に足をとられて転びそうになるの。

    上手く歩けないと長靴が泥にスッポリ嵌って脱げちゃうからね、
    田植えどころではなくなってしまう。
    カンゲンやレイカちゃんはちゃんと苗を植えられたのかな?

    収穫の時にも呼んでもらえると良いね~。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ