カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/05/31 22:25:01
>>8153 そうそう、素手で握ると手が真っ赤になるのよね。ちょっと痒くなったり・・・ 私も1番好きな具は 鮭 かな!(°▽°) 形も俵型と三角とあるけど、私は俵型が握りやすくて、三角に握るのは苦手。 海苔は食べる直前に巻くパリパリ派。でも しっとりが好きな人も結構いるみたいだから これも好みだよね(^^) ・・・・・ おにぎり食べたくなってきたわ
19/06/01 09:16:02
>>8154 三角は握った手の形でそうなるけど、 俵型ってどうやって握るのかな?不思議だわー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/01 10:50:39
>>8157 そうなの?!私は三角に上手く握れないのよ(;´д`) 俵型は、基本は左手の手のひらで回しながら形作って 右手で、上と下の形を整える感じかな。 この説明で伝わるのか?(・・;) まぁ 形はどうあれ美味しければいいよね!笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:54:56
87548
2
26/06/25 07:58:37
161
3
26/06/25 07:58:24
26
4
26/06/25 07:55:43
45
5
26/06/25 07:59:03
294621
26/06/25 07:56:37
0
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
26/06/25 08:03:06
26/06/25 08:01:59
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8154 匿名
19/05/31 22:25:01
>>8153
そうそう、素手で握ると手が真っ赤になるのよね。ちょっと痒くなったり・・・
私も1番好きな具は 鮭 かな!(°▽°)
形も俵型と三角とあるけど、私は俵型が握りやすくて、三角に握るのは苦手。
海苔は食べる直前に巻くパリパリ派。でも しっとりが好きな人も結構いるみたいだから これも好みだよね(^^)
・・・・・
おにぎり食べたくなってきたわ
No.8157 匿名
19/06/01 09:16:02
>>8154
三角は握った手の形でそうなるけど、
俵型ってどうやって握るのかな?不思議だわー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8160 匿名
19/06/01 10:50:39
>>8157
そうなの?!私は三角に上手く握れないのよ(;´д`)
俵型は、基本は左手の手のひらで回しながら形作って 右手で、上と下の形を整える感じかな。
この説明で伝わるのか?(・・;)
まぁ 形はどうあれ美味しければいいよね!笑