海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7775
    • 匿名
      19/03/23 17:12:09

    >>7773
    ほんとですよね
    決勝まで進めたこと自体が凄いことですもんね~
    閉会式では毎回 準優勝のチームへの拍手の方が大きい気がしますよね。あれも高校野球ならでは、 ですね。
    でも球児たちは 皆 紫紺の大優勝旗を目指して闘ってきただろうから すごく悔しいんだろうね。最後に勝敗に影響するエラーなんかがあると、その選手が大泣きしていて可哀想になりますよね。そしてその背中を擦って慰めてるチームメイトたち。涙

    青春だなぁ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ