海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7492
    • 匿名
      19/01/27 08:55:46

    >>7489
    どて煮は 白味噌で作るのね!
    家で作れるイメージがありませんでした(^_^;)

    ココアにシナモンスパイス?!入れたことなかったわ。シナモンパウダーでいいのな?
    体が温まるならやってみよ(°▽°)♪少量なら香りも良くなりそうね☆

    タピオカミルクティーは市販のものです。私が買ってるのは EMIALって書かれてるけど、近所 の ikariスーパーで買いました。全国の色んなスーパーに置いてるんじゃないかなぁ?タピオカを吸い上げ易いように太いストローが付いてます。
    メーカーが違うのならコンビニにもあるかも??EMIALの商品、ネットに画像あったので添付しますね。

    関東の方かな?西宮の方かな?

    西宮なら
    西宮ガーデンズのフードコートの入り口のお店の タピオカミルクティーは タピオカがモチモチしていて とっても美味しかったですよ。2度めは鉄観音タピオカミルクティー(だったかな?)というのを飲みました♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ