海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7489
    • 匿名
      19/01/26 19:17:19

    >>7486
    今晩は!
    ブロッコリースプラウト、お気に召して頂けたんですね!
    嬉しいなぁ♪
    お互いに健康長寿な食生活楽しめるといいですね!
    今夜はかき揚げうどんですか!?
    実は私の今日の昼食がかき揚げうどんだったんです
    なんだか嬉しいなぁ♪
    どて煮は大阪に旅行に行った時に串カツ屋で食べてハマってしまい、自分でも作るようになりました
    味噌は白味噌を使っています
    名古屋でもどて煮が有りますが名古屋は赤味噌を使っていると秘密のケンミンSHOWでやっていましたよ
    あっ!そうそう!
    ココア飲む時、シナモンのスパイスの粉を少々入れると身体が温まると以前テレビでやっていました
    もしシナモン使ってなかったらよかったら試して見て頂けたらと思います
    そう言えばタピオカミルクティーって手作りですか?
    それとも市販の物ですか?
    よかったら教えて頂けませんか?
    なんか美味しそうなので!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ