海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7061
    • 匿名
      18/11/16 09:33:14

    おはようございます(^o^)
    一段と冷え込んできたね
    紅葉も進みそう?今年は気温が下がったり上がったり迷走してたせいか?この辺りは例年より赤の鮮やかさに欠ける感じかなぁ('_'?)

    長野の 小諸市動物園で 3色のモミジ( 一枚の葉っぱが3色に別れてる )が珍しくて綺麗とインスタで話題とか!
    ほんと可愛くて和菓子のようだわ(°▽°)♪

    ※画像は
    日テレ系【 スッキリ 】で放送してたのを撮しました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ