初めて生理が来た時の事って覚えてる?

  • 病気・健康
    • 48
    • お彼岸
      17/10/09 22:46:11

    小学校4年生の1月17日
    生理がくる数日前にナプキンのCMが気になって母につけ方とか教えてもらってた
    学校から帰ってトイレ行ったらパンツが茶色く汚れてたから漏らしたと思って私も匂い嗅いだ(笑)とりあえずナプキンつけて母のパート先に電話して半泣きで「うんち漏らしたかもしれないけど匂いしない」って伝えた
    睡魔が襲って来て母が帰ってくるまで寝てたなぁ、お気に入りのブタさんのパンツ汚して悲しかった

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ