伊豆別荘地で4歳男児不明 遊び中はぐれる、警察捜索

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/08 17:41:40

産経ニュース

 静岡県伊東市池の天城高原の別荘地内で7日正午ごろ、東京都足立区六月、美容師、福見悠さん(33)の長男で保育園児、怜輝(れんき)ちゃん(4)が一緒に遊んでいた子供たちとはぐれ、姿が見えなくなった。県警伊東署は事故に遭った恐れがあるとみて、8日朝から地元消防団などと付近の森などを捜索している。

 同署によると、怜輝ちゃんは家族や母親の友人家族らと保養所を訪れ、敷地内で他の子供たち数人と遊んでいた。大人が目を離した隙に行方が分からなくなり、7日午後、警察に届けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/08 21:09:10

    夜が明ける前に見つかりますように!

    • 6
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/10/08 21:10:58

    足立区、バーベキューとニュースで見て親は酒飲み放置だったんだろうなーと思った
    目を離した隙じゃないでしょ

    • 44
    • 17/10/08 21:11:12

    >>31
    子供は子供同士
    な考えが強いんじゃないかな?

    • 2
    • 37
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 21:14:21

    どうか無事見つかって欲しい…
    うちの子と同じ年だ。

    今頃心細くどこかにうずくまってるかなぁ。
    動かないでじっとしてて欲しい。

    • 12
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 21:14:57

    >>35正しくは「放っておいた間に」だよね。

    • 24
    • 39
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 21:23:10

    靴だけ見つかったの?
    これ、上の子たちとかが怒られてるパターンだろうな。何で見てないの!?って。

    • 17
    • 17/10/08 21:30:01

    まだ見つからないのかな?2日も森で夜を過ごすなんて不安だろうな。早く見つかってほしい。

    • 9
    • 17/10/08 21:31:03

    暗くなると捜索やめるよね
    真っ暗な中ものすごく怖いだろうな
    無事見つかって…

    • 12
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 21:37:46

    >>39
    これだろうね。
    お前たち、一緒に遊べって言っただろ!ってね。

    • 8
    • 17/10/08 21:44:55

    大人が大勢いるなら目を離すなよ
    無事を祈りたい。

    • 9
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/08 22:01:05

    親は楽しんでる間に犠牲になるのは絶対子供だよね。保護者は何らかの罪を問われるようにした方がいいと思うけど、それをしたことで、こういった事故が減るとは思わない。要は保護者がちゃんと見てればいいだけの事なのに、何故当たり前の事が出来ない親が増えたんだろうね。

    • 17
    • 17/10/08 22:24:49

    親が悪いじゃん

    • 17
    • 17/10/08 22:31:17

    大人が交代で見るとかさ
    お酒飲んでテンション上がっちゃってたのかな。
    私なら心配でずっと見てる

    • 12
    • 17/10/08 22:34:53

    >>43
    ほんとに。

    • 0
    • 48
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 23:00:30

    綺麗なお母さんだけど、ちょっと今時な感じだった。
    Facebook見ると子供を可愛がってる感じだったけど、、。

    • 1
    • 17/10/08 23:03:23

    親のインスタ荒れてるね

    • 3
    • 50
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 23:10:08

    4歳か。うちの子と一緒だ。
    夜は寒いし、お腹も空いてるだろうな。
    前にいなくなった男の子も無事に発見されたし、警察も捜索範囲広げて頑張ってほしい。

    • 17
    • 17/10/08 23:10:10

    別荘から北東300mの場所で靴発見されたのね。
    でも、片方の靴づつ30mの間隔で落ちてるってさ、無我夢中でも走り回っていて靴が脱げた事に気がついてないのかな。

    標高が高い場所だし、今は夜とか寒いけど無事に早く見つかる事を願う。

    • 15
    • 52
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 23:10:36

    長い子育て期間、少しの間でも子供の姿を見失って慌てた経験のある人も多いと思う。無事でいてくれれば。。

    • 34
    • 17/10/08 23:44:30

    親の責任。

    • 6
    • 17/10/08 23:44:59

    熊はいない所?

    • 3
    • 17/10/08 23:46:15

    >>51
    嫌がるのに抱っこされて連れていかれたのを想像しちゃった

    • 3
    • 17/10/08 23:47:18

    >>51
    靴だけ見つかるって尚更心配になるわ
    痛いだろうに…

    • 10
    • 17/10/08 23:56:29

    >>14
    誰一人も子どもの側に居ないって、ありえないねぇ

    • 8
    • 17/10/08 23:59:41

    でも大人が180人で探しても見つからないって
    そんなに遠くに行くかな?
    連れ去られた、とかだったら怖いけど他の子供も居たようだし、どこへ行っちゃったんだろう

    • 4
    • 59
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 00:02:14

    キラキラネーム

    • 12
    • 17/10/09 00:03:47

    親への批判なんてとりあえず後でいいから、とにかく無事に見つかって欲しい

    • 24
    • 17/10/09 00:05:12

    大人がたくさんいると油断しちゃうんだよね。
    寒いしどこにいるか心配だね。
    早く見つかりますように。

    • 11
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/10/09 00:06:22

    なーんで目を離すかな。
    バーベキューで未就学児から目を離す親多くて本当に嫌になる。
    ちっとは学習しろやー

    • 26
    • 17/10/09 00:06:36

    どうか無事に見つかりますように。

    • 9
    • 64
    • モンブラン
    • 17/10/09 00:10:38

    だからこういうの行きたくない。
    手伝いしないで自分が見てるって言うのも言いにくいし、誰か大人が付いていようよ~って言っても
    小学生がいたりすると大丈夫でしょって流れになったりするし。

    • 58
    • 65
    • 月見バーガー
    • 17/10/09 00:17:21

    一緒にいた子ども達も自分達のせいだと思い詰めないで欲しい。

    • 15
    • 66
    • スポーツの秋
    • 17/10/09 00:36:10

    今頃、お母さんや家族、泣いて寝れない夜を過ごしてるんだろうな…。

    早く見つかりますように…。

    • 9
    • 67
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 00:37:26

    足立区
    美容師
    保育園児

    ・・・。

    • 9
    • 17/10/09 00:40:51

    こういう時って、夜は警察が捜索やめても親は探しても良いの?

    • 0
    • 17/10/09 00:48:02

    >>68
    良いも何も普通に探しまくるわ

    • 12
    • 17/10/09 00:48:51

    足立区、江戸川区ってろくなもんじゃない
    本当に!!

    • 19
    • 17/10/09 00:50:40

    >>69
    同意
    もう1日以上経ってるんだね
    早く見つけてあげてほしい

    • 1
    • 17/10/09 00:51:56

    1日半経ってもまだ見つからないんだ、どこ行っちゃったんだろう…

    • 1
    • 17/10/09 01:27:10

    >>70
    何で?

    • 0
    • 74
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 02:03:26

    子供よりバーベキューが大事なのね。

    • 13
    • 75
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/09 02:08:15

    誰が悪いとかどうでもいい
    4歳の男の子が無事に見つかりますように

    • 24
    • 17/10/09 02:58:51
    • 0
    • 77
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 03:14:15

    早く見つけてあげてー泣
    あーもうマジかわいそうだわ、夜ひとりで怖いだろうしなにしてるんだろ 泣

    • 9
    • 78
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 03:19:39

    透視でもなんでもいいから手がかりないの?

    • 2
    • 79
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 03:25:06

    4歳の足でそんな遠くまで行けるもの?
    しかも一人でわからなくなるくらい別の場所へ移動しちゃうもの?

    • 0
    • 80
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/09 03:40:44

    子供同士でもめて、リコーダーの取り合いになって そのリコーダーを持ったままどこかに行っちゃったらしい。

    そんな事はよくあるケンカだけど
    たまたま場所が悪かったよね。
    早く見付かりますように。

    • 3
    • 17/10/09 04:02:52

    父親いないの?へぇー

    • 2
    • 17/10/09 04:05:13

    お願い、持ってるリコーダーずっと吹いてくれ

    • 7
    • 17/10/09 04:07:00

    男の子今なにしてんだろ、かわいそう、捜索って夜中やってないのかな?早くみつかれー

    • 3
1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ