障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 205
    • 匿名
      17/10/10 21:00:02

    >>204
    なるほど。。だいたい二十歳すぎたら親に求めるのは違うかなー 楽にさせてあげたい ってなると思ってた。社会人として というか。
    一般論として。貪欲ではないのかも知れないね、環境によって。ただ主さんには環境のせいにしないで今いるお子さんに愛情を注げるのなら、母親として在るべき形だし、それなりの環境にいたと思うよ。それができない人が、親子関係が凄く複雑だったりするし。主さんは我慢しながらも学び歩いた人なんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ