批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 08:14:44

    >>780
    わー凄いね!いいねの日かな?
    あんな前で観られるなんて羨ましい!

    • 0
    • 19/01/14 10:36:56

    >>779
    猿じゃなくてチンパンジーだったみたい。何で違ったんだろう。

    • 1
    • 19/01/15 08:08:00

    紙ひこうきの二人のハーモニーが神

    すーっと伸びやか

    • 8
    • 19/01/15 08:24:03

    >>783
    分かる!こっちまで飛んでいけそうな気分だよね。

    • 5
    • 19/01/15 08:24:29

    チョロミーとムームーの間をくぐり抜ける時、お兄さんお姉さんの子供達の自然な誘導がいつもすごいと思うw

    • 8
    • 19/01/15 08:27:06

    みんなのお子様は「さ、が、そっ!さ、が、そっ」ってフリ真似する?

    うちは激しめ。笑

    朝からたまらん。

    • 4
    • 19/01/15 08:29:36

    >>786
    するよ!
    この前幼稚園で作った双眼鏡を持ってテレビの前でスタンバってるよw

    • 6
    • 19/01/15 08:32:51

    >>787
    可愛いよね(^^)

    • 2
    • 19/01/15 08:35:49

    タッチパッチさん、月曜日のイメージだったから火曜日に出てきてびっくりしたっちw

    • 3
    • 19/01/15 14:39:10

    >>786
    うちも曲がかかるとスタンバイして、さっがっそっ!!ってキョロキョロして、ママもやってー!!!って絶叫。

    2人で探しまくってる笑

    • 5
    • 19/01/16 08:07:48

    あつ子お姉さんもゆういちろうお兄さんも笑顔がキラキラしてて
    朝からまぶしいぜ〰

    • 6
    • 792
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 18:20:51

    めちゃ周りでインフル流行りだした。兄姉、大丈夫かな?手洗い、うがい、マスクとかで予防してるんだろうけど・・・。代役居ないから大変だよね。

    • 6
    • 19/01/16 20:58:19

    手洗いうがいして予防して頑張ってても忙しくて免疫力低下してたら
    インフルエンザに負けちゃうかもね
    お兄さんお姉さん達負けないでね
    でももしなっても焦らずゆっくり静養してください

    たまに意地悪い人達に心ない言葉で傷付けられて大変なときもあるかもだけど
    応援してる

    • 9
    • 19/01/18 08:13:08

    >>792
    だいたくは二人一緒にインフルになってコンサートが延期になったことあるよ。本当に大変な仕事だよね。
    体調悪いときは台詞を少なくして他のお兄さんお姉さんがフォローしあったりするんだって。番組のそういうチームワークも好きだなぁ。

    今日かわいいかくれんぼが流れた時に子供がこの歌好きって言ってた。派手な曲じゃないけどこういう童謡も好きって言ってくれるの地味に嬉しい。笑

    • 5
    • 19/01/18 08:55:19

    >>794
    童謡いいよね
    やぎさんゆうびんを一緒に歌いながら、息継ぎどこでしたらいいか迷った
    しかたがないのでおてがみかいたさっきの手紙のごようじなぁに
    のところ

    • 4
    • 19/01/19 08:20:27

    あおうよ!大好きだから嬉しいな。それにパフとシェイクシェイクげんきなんて最高だわ!

    • 6
    • 19/01/19 08:25:13

    衣装も似合ってたね。
    あつこお姉さん痩せたなぁ。

    • 3
    • 19/01/19 08:53:37

    セトリ良かったね
    ファミコン観に行きたい!

    • 6
    • 19/01/19 10:28:19

    おかあさんといっしょバージョンのパプリカ好き
    お姉さんお兄さんの優しい歌声がいいわ

    • 11
    • 19/01/19 14:40:48

    ゆういちろうお兄さんのパフ良かったなぁ
    心に響いたなぁ
    だいすけお兄さんのパフは忘れちゃったから比べようがないから比べない

    • 10
    • 19/01/21 08:02:25

    猫になりたい男の子可愛すぎたw

    • 2
    • 19/01/21 08:09:01

    ふゆっていいなゆうあつ初だよね?大好きな曲だから嬉しい~
    そしてさがその歌詞も毎週違って楽しいね!

    • 4
    • 19/01/21 08:09:49

    >>801
    ねこ、かなり可愛かった!!!

    さかそっ!今日はゆきだるまで、いろんなバージョンがあるんだね。
    そして、さがそっ!の、りさねえ、めっちゃ可愛い!

    • 5
    • 19/01/21 08:13:20

    ガラピコ赤ちゃん可愛いんだけどゾワゾワもするw

    • 6
    • 19/01/21 08:17:18

    ふゆっていいなあつこお姉さんが就任会見で子供の頃好きだった曲って答えてたよね。

    • 4
    • 19/01/22 08:07:12

    おさんぽクンクン!!大好きでずっと歌ってほしいと思ってたから嬉しい!
    夕方は録画!

    • 5
    • 19/01/22 08:11:12

    >>806
    柴草玲さんの作る曲いいよね。ながぐっちゃん、おさんぽクンクン、まあるいせかい。

    • 5
    • 19/01/22 19:33:41

    おさんぽクンクン
    よかったね

    特に最後のみんなごはんよ、おかえりなさーい
    よかったなぁ
    さすがあつ子お姉さんの包容力
    優しいお母さんを感じた

    • 6
    • 19/01/22 19:35:10

    お散歩クンクンの意味って、
    匂いをクンクン?
    犬の名前がクンクン?
    それともクン君?

    • 0
    • 19/01/22 22:09:10

    >>809
    子犬のクンクン、お散歩しながら

    と歌詞にあるように、名前がクンクンだよ。

    • 3
    • 19/01/23 18:10:46

    うちは犬飼ってるし毎日朝夕のお散歩してるから おさんぽクンクンは 可愛すぎて泣ける。これでもか!ってくらいクンクンしてるよ。

    • 2
    • 19/01/24 08:07:26

    ゆきふるるんの
    ゆういちろうお兄さんがあつ子お姉さんを見つめる目がどきどきするくらい優しすぎる
    本当に好きなんじゃない?
    あつ子お姉さん可愛い!もんね

    • 1
    • 813
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 08:24:08

    >>812妄想おばさん気持ち悪いよ

    • 6
    • 19/01/24 08:36:03

    ゆきふるるん好き~
    ぱんぱかぱーんのCDでも何回も繰り返し聴いてる!

    • 4
    • 19/01/24 14:41:20

    >>813
    批判的なコメントじゃないのに
    酷い言い方なんじゃない?

    • 3
    • 19/01/24 14:46:00

    ひろみち。

    • 0
    • 19/01/24 15:12:22

    >>815
    批判禁止スレだし、ほのぼのいきたいよね。
    でも変な妄想でお兄さんお姉さんをカップリングするのは嫌かなぁ。

    • 9
    • 19/01/25 16:39:26

    優しい坊っちゃんだ(´;ω;`)

    • 1
    • 19/01/25 16:55:23

    ゆきふるるん私も好き!
    あつことゆういちろうはお似合いすぎる…
    手を重ね合わせる所でこないだニヤけてしまった(笑)

    • 6
    • 19/01/26 14:47:17

    コンサートでの、「そろそろ おっしまーい!」って叫ぶ?言う?ゆういちろうお兄さんが好き!もう終わりで寂しいけど、楽しかったね!って想いが伝わってくる。お兄さんお姉さん、みんな全力コンサートを盛り上げてくれてるんだなぁって思う。
    普段の「そろそろおっしまーい!」も好きだけど、コンサートのは格別!!

    • 8
    • 19/01/30 04:18:22

    うろ覚えなのですが、ビービルさんがプッチマーゴさんの何かを壊して、ごめんなさいオペラ歌う回、何曜日だったか分かる方いますか?
    再放送するならぜひ録画したくて、曜日が特定できると嬉しいのですが。。

    • 1
    • 19/02/02 18:36:24

    2月8日からマクドナルドのハッピーセットは おかいつシリーズ&#x{11:F992};

    • 7
    • 19/02/04 16:23:05

    タスマニアデビルきたー!!
    二人共可愛い。

    • 6
    • 19/02/04 16:40:44

    月歌素敵だったけど誰か卒業するのは寂しいなぁ。

    • 5
    • 19/02/05 08:12:15

    月歌の前髪上げたゆういちろう!!!!

    • 4
    • 19/02/07 08:02:36

    あれ?いつもと違う…

    • 1
    • 19/02/07 08:57:08

    ここ平和(泣)
    誰か体調崩したのかな…心配

    • 4
    • 19/02/09 21:31:21

    ハッピーセットのおもちゃ、とりあえずシルエット博士とベルをゲットしました♪

    • 4
    • 19/02/11 16:41:06

    >>821
    その話がいつ再放送するかわからなくてすんごく今更なんだけど
    今日のガラピコがビービルさんが謝る話の週にやってたやつの再放送だったから、もしかしたら明日その話やるかもしれないよ
    全く違う話の可能性もあるから違ったらごめんだけど

    • 0
    • 830
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 16:42:36

    ブンバボーン、後ろでひとりだけ何もしてない子いるね

    • 1
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ