子供が中学生以上の人、セックスはいつどこでしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 159
    • クリオネ(^з^)-☆
    • 18/04/20 23:07:07

    オナニーはやめられませんね(^-^)

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 20:52:57

    息子の部屋で(息子の上で)腰振ってるよ!

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 11:14:48

    お義父さんの寝室で行為を見てもらって家族で反省会などもしてお義父さんも参加してもらってます!

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 13:26:10

    夫婦の寝室で。エッチ中は鍵かけます。
    最近、旦那がかなり上手くなってイク時どうしても声がけっこう出てしまう。
    中学の娘の部屋が隣だから聞かれてるかも。
    でも夫婦だったら普通だよね。性教育になるかな。
    大人はみんなこんなイイコトしてるんだぞって。

    • 0
    • 18/04/26 13:31:26

    >>166
    親の喘ぎ声聞いた日にゃぁ死にたくなるわ

    • 5
    • 18/04/27 08:13:17

    >>166きもっ

    • 0
    • 18/04/27 12:41:01

    お目々充血した娘が寝不足気味で
    「お母さん達静かにして!気になって眠れない!!」ってキレられたことあるよ
    その日からもっとハードにして隠語叫んだら
    使用済みティッシュが増えていったw

    • 1
    • 18/04/27 12:46:56

    しょーもな

    • 0
    • 18/04/27 14:48:03

    >>169は?

    • 0
    • 18/04/27 17:51:22

    蛙の子は蛙だね
    親の恥ずかしい声でオナニーしてるんでしょ

    • 2
    • 173

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 175

    ぴよぴよ

    • 176

    ぴよぴよ

    • 177

    ぴよぴよ

    • 178

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 23:27:12

    車。

    夜、買い物行くフリして近くの公園の駐車場で。
    たまに公園で。

    • 3
    • 18/05/09 22:10:45

    『夫婦の部屋で しぼり出し100%生』
    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを口に咥えて精子の残りを吸って飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    娘が中学生の頃は忙しかったので2日に一度のペースでしたが、
    やりまくった翌朝、娘はニコニコしていました。
    (現在はほぼ毎日やりこんでますね)
    以上、本当の事実です。

    • 0
    • 18/05/12 09:21:10

    トイレ(自宅の)。

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 19:39:15

    気色悪い異常な人の集まり。

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 06:31:09

    >>179
    野外プレー?AVみたい。盗撮されてそう。

    • 0
    • 18/05/16 06:41:59

    >>151
    こんなどすけべジジイが父やったら殺したくなる。
    だいたい近親相姦。レッスンされる娘は。地獄。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 14:25:20

    夜中に家の近くの高速のPAに行って
    田舎だから暗いし、車は来ない

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 190

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 00:43:27

    寝室のベッド

    • 0
    • 18/05/24 10:05:48

    ラブホ

    • 0
    • 18/05/24 12:17:24

    家とホテル

    • 0
    • 18/05/24 14:08:21

    相手がいません。

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 200

    ぴよぴよ

    • 201

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 204

    ぴよぴよ

    • 205

    ぴよぴよ

    • 206

    ぴよぴよ

    • 207

    ぴよぴよ

    • 208

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ