子供が中学生以上の人、セックスはいつどこでしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 12:34:15

    一番上が中学生になってから夜にしなくなったので9年ぐらい平日のお昼にしてます。
    気にせずできるから二人で楽しんでますよ

    • 6
    • 18/01/25 00:15:10

    5年生くらいからしてない。今、中1。今も『次女小2・私・長文中1・旦那』で寝てる。寝かしつけてからリビングに移動するの嫌。起きるから!って断られてから、しなくなった

    • 10
    • 18/01/25 11:29:56

    子どもが学校行ってる間に家か、たまにホテル

    • 7
    • 18/02/26 02:10:29

    寝室。

    • 1
    • 18/02/26 17:46:39

    息子と息子の部屋で!

    • 4
    • 18/02/27 00:35:45

    平日の朝、子供が学校いったあと。

    • 9
    • 18/03/08 23:55:10

    寝室

    • 1
    • 18/03/09 00:04:23

    ラブホ

    • 2
    • 18/03/16 23:54:40

    娘の部屋の電気が消えたのを確認してから寝室でエッチします。

    • 3
    • 18/03/16 23:55:04

    しない

    • 2
    • 18/03/18 22:07:42

    絶対しない

    • 2
    • 18/03/21 01:07:39

    3年してない

    • 1
    • 18/03/21 18:14:09

    普通に寝室で声を張り上げて!
    だって、家族なんだし問題ないでしょ?

    • 1
    • 18/03/21 21:03:43

    >>114

    嘘だろ

    • 1
    • 18/03/23 22:03:43

    10年してない。

    • 3
    • 18/03/25 00:53:01

    中学になった娘の部屋の横にあるトイレで
    娘が起きてる11頃に主人に手を引かれて連れて行かれ壁に手をついて突かれました!
    鍵は閉めてくれなかったので見られてないといいのですが・・・
    ものすごく興奮しちゃって声は我慢できませんでした

    • 4
    • 18/03/25 01:10:33

    娘の部屋と夫婦寝室は隣同士だから平日寝室ではできない。
    するときは娘が休日部活のときだけ。
    お金かからないし、声気にせず出せるし。
    帰ってくる時間も大体分かってるから予定をたてやすい。
    午前中行為するのは午後からの活力になったりするので結構よかったりする。

    • 8
    • 18/03/27 23:40:06

    寝室。

    • 2
    • 140
    • おたんこナース
    • 18/04/04 23:23:36

    寝室かな

    • 0
    • 141
    • おたんこナース
    • 18/04/07 15:50:11

    寝室。
    子供は知らないフリをしてるだけかも。
    自分では普通にしてるつもりだけど旦那とエッチした次の日の朝、「お母さんいい事でもあったの?」と娘に聞かれる。

    • 3
    • 18/04/07 20:52:18

    普通に寝室
    でも、娘のオナ声が何となく聞こえるんだから
    お隣さんが「お盛んですね」と
    遠回しな嫌味を言ってくる私の声は聞こえてるはず

    • 2
    • 143
    • パンティの染み
    • 18/04/08 18:34:53

    深夜。子供が熟睡してから…

    たまに…ラブホ(笑)\(//∇//)\

    • 2
    • 18/04/13 01:27:30

    >>142
    娘何歳なの?

    • 0
    • 18/04/16 09:29:06

    子供が寝たあと寝室か子供がいないときにしてる

    • 1
    • 18/04/16 18:18:46

    >>144
    14ですけど?

    旦那が見せてくれたAV(媚薬系)並に喘いでるのですが
    文句は言われてませんよ!(ご近所のほうがネチネチうるさいけどね!
    下の子達は二桁いってないし

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 01:08:29

    >>146
    14歳の娘がオナ、母は旦那とラブラブ。オナの親子共演はあるかしら(笑)

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 17:28:19

    気になったからビデオカメラを低画質モードでしかけて
    娘のオナニービデオをゲット!
    ありゃりゃ・・・擦りオナですか?破けない程度に指入れてもいいのに?
    今夜は「お説教=レッスン」ですなw

    • 2
    • 18/04/19 21:07:30

    >>151
    あなた頭大丈夫ですか?
    娘のオナニー隠し撮りして売るの?

    • 1
    • 18/04/19 21:23:19

    いえ、私の声でオナってるか心配しただけですよ
    試験とかに差し支えてほしくないし

    • 3
    • 18/04/20 02:29:10

    >>153
    14歳の娘は宿題もぜすお母ちゃんとオナニー共演?

    • 0
    • 18/04/20 02:39:01

    >>151
    なにこのシニアのおっさんが書いたエロ雑誌の煽りみたいな文章。すごく昭和

    • 4
    • 18/04/20 15:09:45

    >>155
    大正時代では?(笑)

    • 0
    • 18/04/20 15:10:29

    しない。したくない。

    • 1
    • 18/04/20 22:15:15

    娘の部屋で

    • 0
    • 159
    • クリオネ(^з^)-☆
    • 18/04/20 23:07:07

    オナニーはやめられませんね(^-^)

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 20:52:57

    息子の部屋で(息子の上で)腰振ってるよ!

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 11:14:48

    お義父さんの寝室で行為を見てもらって家族で反省会などもしてお義父さんも参加してもらってます!

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 13:26:10

    夫婦の寝室で。エッチ中は鍵かけます。
    最近、旦那がかなり上手くなってイク時どうしても声がけっこう出てしまう。
    中学の娘の部屋が隣だから聞かれてるかも。
    でも夫婦だったら普通だよね。性教育になるかな。
    大人はみんなこんなイイコトしてるんだぞって。

    • 0
    • 18/04/26 13:31:26

    >>166
    親の喘ぎ声聞いた日にゃぁ死にたくなるわ

    • 5
    • 18/04/27 08:13:17

    >>166きもっ

    • 0
    • 18/04/27 12:41:01

    お目々充血した娘が寝不足気味で
    「お母さん達静かにして!気になって眠れない!!」ってキレられたことあるよ
    その日からもっとハードにして隠語叫んだら
    使用済みティッシュが増えていったw

    • 1
    • 18/04/27 12:46:56

    しょーもな

    • 0
    • 18/04/27 14:48:03

    >>169は?

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ